拓さん練習&君島さん練習!!

どうもこんにちは。
樋口です。

納会も終わって、前期活動が終わってしまったことにしみじみとしてます。
振り返れば、半分あっという間でした。
ていっても、イベントは後期に固まってるんですけどね!!スキーもあるし

とりあえずレポート仕上げてテストがんばります~~
ウルブロ書いてる時間にレポート書けるよね。
まだ何も手つけてないし。。。


さて、今回は、6/27に行われた拓さん練習と6/30に行われた君島さん練習について書かせていただきます!

まずは拓さん練習

ポール班では特にお世話になっている拓さんに今年も来ていただきました!
最初はボールパスゲーム
2チームに分かれて攻撃側はボールを自チームで10回パスしたら勝利!
防御側はそのボールを地面に落としたり、取ったりしたら攻守交替!
疲れたけど面白かったです!
今後の練習で使えるかもなー。

そのあと少しアップして次はこれです。
ラダー。
ladder-2016-6.jpg

これが言われたとおり、なかなか足が動かないんですよね~
久々にスキーっぽい動きもしました!!

そのあとは腹筋したり・・・背筋したり…腹筋したり・・
そんなかんじでした。。。

拓さん、練習に来ていただきありがとうございました!!
そのあと拓さんには飲み会にも来ていただきましたー


続いて君島さん練習!!

今年も君島さんと、トレーナーのわおさん、なつのさんに来ていただきました

いつもの通り、座学から始まり、、、
ストレッチ、筋トレ、、、

ここでも腹筋ですよ。
僕、足抑えてもらわないと腹筋出来ないんですよね。
もう恥ずかしくて笑
夏は筋トレしましょうかね。。。三日坊主が目に見えてるんですけどね。



こんな体にしてみたいです。。。

練習終わりにはお三方とも飲み会に来ていただきました!!

君島さん、わおさん、なつのさん、ありがとうございました!!


さて、気が付いた方もいると思いますが、練習の写真取り忘れちゃったんですよね。。。
次はちゃんと撮ってきますので。。。
スポンサーサイト
2017-07-11(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ULBLANC

Author:ULBLANC
こんにちは!
明治大学公認サークルのULBLANC(ウルブラン)です!
写真が大きく表示されてしまうページはスマートフォンで開いていただけると程よいサイズになります!!!
About us

ウルブランは、明治大学の公認サークルであり、正式には愛好会スキー部ウルブランといいます。           
 ・華麗に滑ることを追い求める デモ班   ・速く滑ることを追い求める ポール班     
これら2つの班から成り立っています。初心者がほとんどですが、コーチ・先輩に教えてもらえ、シーズンが終わるころには、ばっちり滑れるようになってます!              
明治大学の他に慶應大学、中央大学、白百合女子大学、専修大学のスキーサークルとの交流があり、球技大会やサマーキャンプ、スキー大会をやります。他にも 納涼船、夏合宿etc...
オフシーズンのイベントも充実しています!
練習は、バレーやバスケ、サッカーなどなどとても楽しくやっています!

和泉キャンパスそばの体育館などで、火曜日と金曜日に練習しています。和泉校舎のそばなので交通費はかかりません!

ぜひ練習に参加してウルブランの雰囲気を味わってください!!!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR