熊テク!

こんにちは!41期のはらまゆです!

今回は、6/17に行った、熊テクの様子をお伝えします💪☀️



場所は、先週と同じく、生田キャンパスのバレーコートで行いました!🏐



先週のような暴風はなく、とってもいい天気でした!砂ぼこりがなかったのが嬉しかったです😍

チームはいろんなサークルが混ざるように組んでくれて、初めて会う他サークルの子とも、話が弾みました✌️⛷⛷



チームで顔合わせ、よろしくお願いします~~って言っても、なかなか名前覚えられないので。😅笑笑
とりあえず練習しながら覚えようぜ!となり、練習開始!!💪💪💪



と思ったら、すぐに「試合はじめまぁーす」📣

はやいわ。笑笑



そんなこんなで、速攻で試合をやる羽目になりましたが、私のチームはまあボロボロで。😂笑笑
(戦犯はきっと私。。。笑)



あ、この写真でサーブ打ってるのは、専修大学シュナイダーのなおきです!

そして私たちはビリ決定戦に行く羽目に、、、😭😭😭笑笑

ですが、なんとか一勝して、目標は達成できました!✌️笑笑



足を怪我してバレーができないかほは、応援隊です🎌



他のチームでも、ウルブランは大活躍でした!



あ、これはかもしかのあかりちゃんだ。笑

そしてそして!
決勝戦は、こうちゃんとまゆりのチームvs野口と樋口のチームでした!



わぉ、ものすごい闘志。メラメラ。



勝ったのは、こうちゃんとまゆりのチームでした!!おめでとう🎊㊗️



負けてしまった野口と樋口たちも、人数少ない中ですごい頑張ってました!2位おめでとう!

そして、きゅーことただのチームが3位決定戦で勝利し、見事入賞~~🎉



スポーツしていると、やっぱり楽しくなってきますね!



先週今週と、バレーばっかりやっていたらスキーもやりたくなってきました~~⛷⛷

うぅ~~スキー!!!やりたすぎるので、7月のカスタムには意地でも行こうと思ってます😤

以上、はらまゆでした!👏
スポンサーサイト
2017-06-18(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ULBLANC

Author:ULBLANC
こんにちは!
明治大学公認サークルのULBLANC(ウルブラン)です!
写真が大きく表示されてしまうページはスマートフォンで開いていただけると程よいサイズになります!!!
About us

ウルブランは、明治大学の公認サークルであり、正式には愛好会スキー部ウルブランといいます。           
 ・華麗に滑ることを追い求める デモ班   ・速く滑ることを追い求める ポール班     
これら2つの班から成り立っています。初心者がほとんどですが、コーチ・先輩に教えてもらえ、シーズンが終わるころには、ばっちり滑れるようになってます!              
明治大学の他に慶應大学、中央大学、白百合女子大学、専修大学のスキーサークルとの交流があり、球技大会やサマーキャンプ、スキー大会をやります。他にも 納涼船、夏合宿etc...
オフシーズンのイベントも充実しています!
練習は、バレーやバスケ、サッカーなどなどとても楽しくやっています!

和泉キャンパスそばの体育館などで、火曜日と金曜日に練習しています。和泉校舎のそばなので交通費はかかりません!

ぜひ練習に参加してウルブランの雰囲気を味わってください!!!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR