2017新歓合宿!!


2年のただです。
だいぶ遅くはなりましたが、5月13~14日にありました新歓合宿について書きたいと思います!!

なんと今年は、、、

山梨県の方にいってきました。
とっても楽しかったです😊



4年生のみなさん、かいりゅーさんお見送りありがとうございました。

初日は富士急ハイランドにいってきました!
あいにくの天気でしたが、各班それぞれ楽しみました😊



僕はびしょびしょになったので、とても寒かったです😣

富士急ハイランドを満喫したら宿へ。
宿のご飯美味しかったです。相変わらず、食トレしました(笑)

飲み会でのひぐちくん。とても頑張ってました。
Tシャツもいいかんじ!

2日目は河口湖湖畔にいってきました!
僕の班はモーターボートに乗ったり、サイクリングしたりしました!



そして、サービスエリアで男気じゃんけんたいむ!✨✨✨

結果はなんと、、、、、
一年生のたかつくんが勝ちました!笑顔がひきつってましたね😊




こんな感じであっという間の2日間でした!
一年生が楽しんでくれたみたいでとてもよかったです😄😄

以上、新歓合宿の報告でした(^^)
スポンサーサイト
2017-06-15(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ULBLANC

Author:ULBLANC
こんにちは!
明治大学公認サークルのULBLANC(ウルブラン)です!
写真が大きく表示されてしまうページはスマートフォンで開いていただけると程よいサイズになります!!!
About us

ウルブランは、明治大学の公認サークルであり、正式には愛好会スキー部ウルブランといいます。           
 ・華麗に滑ることを追い求める デモ班   ・速く滑ることを追い求める ポール班     
これら2つの班から成り立っています。初心者がほとんどですが、コーチ・先輩に教えてもらえ、シーズンが終わるころには、ばっちり滑れるようになってます!              
明治大学の他に慶應大学、中央大学、白百合女子大学、専修大学のスキーサークルとの交流があり、球技大会やサマーキャンプ、スキー大会をやります。他にも 納涼船、夏合宿etc...
オフシーズンのイベントも充実しています!
練習は、バレーやバスケ、サッカーなどなどとても楽しくやっています!

和泉キャンパスそばの体育館などで、火曜日と金曜日に練習しています。和泉校舎のそばなので交通費はかかりません!

ぜひ練習に参加してウルブランの雰囲気を味わってください!!!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR