納会&明早戦!!

初めまして!OB会でお会いした方はお久しぶりになります。
42期のひぐちと申します!

遅くなりましたが、先日行われました納会と明早戦について書きたいと思います!!
オレゴンの桜井日奈子ほど文才じゃないですけどね笑

まずは12/2に行われました納会です!
納会といえば皇居マラソン!
後期も皇居ランナーの仲間入りをしてきました。
寒かったですが天候にも恵まれ、気持ち良く走ることが出来ました(^-^ゞ
マラソン1位は前期、陸トレ、後期の3冠!!
じゅんきさんでした!!
いやぁ、強すぎっす。。。
そしてひぐちは3連続2位。。。
来年は1位を取りたいですが、かなり勝負弱い人間なので。。。

その後は安定のおやどです。
まっちさんと久米さんのウルブランランキングクイズ??は盛り上がりました(*^^*)
来ていただいたえむさん、大崎さん、佐澤さん、中山さん、りっくんさん、ありがとうございました!!

続いて、12/4の明早戦です!!
天気は晴天!ラグビー日和!

僕自信ラグビーを見るのが初めてで
最初はラグビーって地味なスポーツだなーなんて思ってたんですが、試合を観るにつれて、ラグビーさいこおおおおって感じになりました。
迫力やばい。でっかい人達が素早く動くのが超かっこいい。ちょっと語彙力不足ですね。
最後の攻防はもう大興奮でした。
しかし、明治の健闘むなしく22-24で負けてしまいました。。。来年こそは勝って気持ち良く帰りたいですね。

その後はバッティングドームに行って来ました。
ウルブラン御用達、近鉄山口投手(キャリアハイ7勝7敗)

右のサイドスローに皆苦しめられました。
とにかくまた来年も来たいと思える明早戦となりました!!
長くなりましたが、以上、ひぐちでした!
スポンサーサイト
2016-12-15(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

山口投手

http://www.colton-golf.jp/batt_pich.html

千葉にもおったよ!w
2016-12-15 19:32 | えむ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ULBLANC

Author:ULBLANC
こんにちは!
明治大学公認サークルのULBLANC(ウルブラン)です!
写真が大きく表示されてしまうページはスマートフォンで開いていただけると程よいサイズになります!!!
About us

ウルブランは、明治大学の公認サークルであり、正式には愛好会スキー部ウルブランといいます。           
 ・華麗に滑ることを追い求める デモ班   ・速く滑ることを追い求める ポール班     
これら2つの班から成り立っています。初心者がほとんどですが、コーチ・先輩に教えてもらえ、シーズンが終わるころには、ばっちり滑れるようになってます!              
明治大学の他に慶應大学、中央大学、白百合女子大学、専修大学のスキーサークルとの交流があり、球技大会やサマーキャンプ、スキー大会をやります。他にも 納涼船、夏合宿etc...
オフシーズンのイベントも充実しています!
練習は、バレーやバスケ、サッカーなどなどとても楽しくやっています!

和泉キャンパスそばの体育館などで、火曜日と金曜日に練習しています。和泉校舎のそばなので交通費はかかりません!

ぜひ練習に参加してウルブランの雰囲気を味わってください!!!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR