
--------(--)
 

皇居マラソン&前期納会!

こんにちは。ウルブランのセンターことたなかはるかです。
今日は、6月24日(金)に行われたイギリスEU離脱国民投票、、、ではなくて
毎年恒例の皇居マラソン、そして前期納会について書かせていただきます。
まず皇居マラソンでしたが、
わたしは去年参加できなかったので初めての参加でした。
天気は雨。去年の陸トレを彷彿とさせる降りっぷりでした。
そんな天候でもなかなかランナーが多く、
こんな自主的に走ってるなんて素晴らしい人間だな、と勝手にインスパイアされて、
あまりマラソンが得意ではない私ですが、女子3位という結果を残すことができました。
景品として、明治大学競技部キューピーのストラップを頂きました!
(その数時間後に飲み会で犠牲の身になるとはキューピーちゃんも思いもしなかったでしょう)

皇居住みたいっ!!
そしてそのあとは、安定のおやどで納会しました。
生々しい回答続出のウルブランアンケートもすごく盛り上がりましたね(^o^)
じゅんきさん、三枝さん、(もろさん)、ありがとうございます。
飲み会自体も、いろんな人と話せてとっても楽しかったです。(小並)
去年練習にあまり参加できなかった身として、そして後期は丸々ウルブランにいられないので、
全部練習参加してやる、と意気込んで過ごしていたため、
前期の活動が終わったことを実感させられて少しさみしかったです。
1年生、仲良くしてくれてありがとう(^o^)
2年生、いつもありがとう。
3年生、色んな話を聞いてくださってありがとうございました(^o^)
4年生、お忙しい中顔を出していただいてありがとうございました(^o^)
そしてなんと、34期えむさん、38期のっちさん、りっくんさんが来てくださいました!
ありがとうございます♡!!
42期の子とOBさんたちが話してるのを見てるとこう、おおっってなりますね。
こういうふうに、代がかぶってなくても関わりを持てるって素敵だな~と。
ほんとに素敵なサークルですね!
以上、イギリスはEU残留派だったたなかはるかでした!
2016-06-28(Tue)
 

熊テクBBQ!熊テクバレー!

こんにちは、41期ののぐちです。
今回は熊テクBBQ、バレーについて書かせていただきます。
まずは、5月29日に行われた熊テクBBQです!
今年度初めての活動でした!みんなで食ってしゃべって楽しく過ごしました!
めっちゃ暑かったですが、おかげでビールがどんどん進みました!!!🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺
他大との交流も深まって冬がとっても楽しみになりました!!
続いては、6月18日に行われた熊テクバレーです!
7チームに分かれて総当たりリーグ戦とトーナメントで戦いました!!!
試合数が多かったこともあり、全員が全員満足するまでバレーを楽しめました!!
1年生も来てくれていっしょにバレーしました!
飲み会や1,2年会を通してさらに仲良くなり、冬へのモチベーションが上がりました!!!!

これからもっともっと熊テクを盛り上げていきたいと思います!!!
以上です!
2016-06-24(Fri)
 

てっせいさん企画♡

こんにちは!
あっという間に6月も半ばに入ってしまいました😱
前期のウルブランの活動も残すところ僅かです。

どうも、会計部員の桃世です。
てっせいさん企画で笹塚ボウルでボウリング大会が行われました✨✨

てっせいさんお疲れ様でした!
とっても楽しかったです😘


私のチームメイトです!
私はボウリング2度目だったので、1Gはガーターだらけでした😂 2Gは2回もストライク出てスコア100超えました笑笑 また行きたいです✨✨


遥香と始めいい勝負だったので、飲み物かけましたが今度飲み物奢ってもらいます😘
秋から半年間遥香がオレゴン行ってしまうのでそれまでたくさん遊び倒したいです😎😎

この後は三枝さんのバイト先、ワイガヤでウルブランにしてはオシャレな飲み会がありました✨
メガネつけるか、書くとグラスワイン100円ということでグラサンorメガネ人口が多かったです笑

じゅんきさん決まってますねっ😎
顔にヘンテコなメガネ描いてる人もチラホラ笑

じゅんすさんも昨日はゲスいところが見え隠れしてました、あんまり聞きたくなかったですねっ笑

先日お誕生日だった加納さんのサプライズもありました😍
ほんとにほんとにおめでとうございます🎉🎉

あっらいちょうのやべさんもいっらっしゃってくれました😝 笹塚住みですからね!笑

残すところ僅かの前期の活動全力で駆け抜けて、来たる夏休みを楽しみにバイトに勤しみたいと思います!



2016-06-15(Wed)
 

前期オール明治

お久しぶりです!41期の果穂です♬
ウルブロは3月強化ぶりです✨

11日に前期オール明治が生田キャンパスで行われました。競技はサッカーです!!

シャスのアップはすごく迫力がありました。
写真の後ろ側ですね!笑



⬆︎マツケンはカメラに気づくといっつも同じポーズしてくれます、かわいいですね!

私たちはA、B、Cの3チームが出場しました😝
Bは決勝リーグまでいきました!

三枝さんのどよめきが起きた同点ゴールを決めたときのポーズです!
そのまま引き分け、ジャンケンの結果負けてしまいました😱

1,2,3位はシャス独占で悔しい結果でしたが、とても楽しかったです!


エキシビションマッチ?として学年対抗で総当たり戦をやりました!

⬆︎同期がたくさんいてとっても楽しかったです!

⬆︎4年生、7人制なのに8人フル参加してるのもろさんにバレてましたね、大人気ない。。

4年生にとっては最後の前期オール明治でした!!
まだ後期もあれば、シーズンもオール明治ありますが笑 ということで4年生シリーズ!

⬆︎臼杵さんとけんたろーさん何してたんですか??

⬆︎じゅんすさん、元サッカー部だけあって気合いが入ってました笑 岡村さんもタジタジ。。

⬆︎あれ?ひぐちが混ざり込んでますねー。
談笑中の4男の皆さん。

らいちょうのやべさんとの一枚です。シャスの皆さんも入れて4年生の集合写真を撮りたかったのですが、シャスが何だかすごい整理体操始めてしまい、撮れませんでした😵


新人賞を1年のいくみが取りました!
おめでとー🎉🎉


集合写真です!
これ、同期の桃世が撮ってくれました。つまり、シャスの写真係と2人写っていません!写真撮るって2年生って感じだねって話したとか話してないとか笑

ウルブランの集合写真はらいちょうの原田くんに撮ってもらったのでみんな写ってますよ!


さっきからなんか聞こえる気がするんですが。
え????なんだか果穂っぽくない?
ご名答です。私、果穂ではありません。代理人です。
オール明治はポール班中心の参加だったので、シーズンを思い出しました。今年はかほちーを中心に強化運営少ない人数ですが、たくさんいる先輩をしっかりまとめられるようにまずはオフシーズンの運営頑張っていきたいです!
今年はポールにたくさん後輩入るといいなぁ。。
2016-06-11(Sat)
 

新歓合宿!!2016

はじめまして。こんにちは。
41期の野口です。
今回のウルブロは新歓合宿のことを書かせていただきたいと思います!
まず、一日目にはドイツ村に行きました。 班ごとに分かれて行動し、それぞれがドイツ村を満喫しました!!!


こんなに楽しそうなきゅうこを初めて見ました。。。
そして、なんといっても楽しかったのがソーセージ作りです!!!


みなさん、初めての経験でしたが上手にできました!!(^o^)/
どぶろっく森さんの指導のおかげですね。
宿に着いて、夕食はバーベキューをしました!
たくさんの肉を頬張って、みんなでたくさん話し、めっちゃ盛り上がりました!!!
ドイツ村でつくったソーセージも美味しくいただきました!!!ただ、量が多かった…(._.)
夜はまちにまった宴会です!!さんしさんの即興漫才が光りましたね!!!!夜遅くまでしゃべり尽くしました。あー楽しかったあぁぁ!!!
2日目は、ラフティング→ケービングときて今回はフィッシングをしました🎣
みんな無事全員釣れました(^^)
そのあと、釣った魚を美味しくいただきました🙏🙏🙏
帰りに道の駅に寄り、昼を食べ、お土産を買いました。ここで男気を見せたのが同期のまちだくん。さすがですね。
そんなこんなであっという間に二日間を終えました!!めっちゃ濃い時間を過ごせました!
あと10回は行きたいですね。はい。
以上、詰めに詰めた新歓合宿でした!!!
最後までご愛読ありがとうございました。
2016-06-01(Wed)
 
プロフィール

ULBLANC

Author:ULBLANC
こんにちは!
明治大学公認サークルのULBLANC(ウルブラン)です!
写真が大きく表示されてしまうページはスマートフォンで開いていただけると程よいサイズになります!!!
About us

ウルブランは、明治大学の公認サークルであり、正式には愛好会スキー部ウルブランといいます。           
 ・華麗に滑ることを追い求める デモ班   ・速く滑ることを追い求める ポール班     
これら2つの班から成り立っています。初心者がほとんどですが、コーチ・先輩に教えてもらえ、シーズンが終わるころには、ばっちり滑れるようになってます!              
明治大学の他に慶應大学、中央大学、白百合女子大学、専修大学のスキーサークルとの交流があり、球技大会やサマーキャンプ、スキー大会をやります。他にも 納涼船、夏合宿etc...
オフシーズンのイベントも充実しています!
練習は、バレーやバスケ、サッカーなどなどとても楽しくやっています!

和泉キャンパスそばの体育館などで、火曜日と金曜日に練習しています。和泉校舎のそばなので交通費はかかりません!

ぜひ練習に参加してウルブランの雰囲気を味わってください!!!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
