
--------(--)
 

君島さん練習&前期総会

ある男が新歓合宿をなかなかあげない。しかし、先にしちゃおと更新しがちな相棒と話をつけました、桃世です。

27,28日と二日連続でビックイベントがありました。君島さん練習&前期総会です✨✨

君島さん練習は和泉で行われました!
体幹を鍛えるということでしたが、相変わらず私はまっったく体幹トレーニングが出来ません。横向いてスキップですら満足にできないという。。
スポーツに関しては人並みにできるのですが不思議なものです。
普段の練習に組み込めそうなメニューが多かったので、是非和泉トレーナーのきゅうちゃんに組み入れて欲しいものです✨
練習後は宮古1号店で飲み会が行われました😝
今までで一番君島さんとお喋りできました✨
君島さんの切り返しにとても楽しませてもらいました!陸トレも楽しみです😍
君島さん、ご指導ありがとうございました!!

28日、前期総会がリバティーで行われました!
御茶ノ水は和泉とは異なる雰囲気を感じ、これから総会だなぁと少し背筋が伸びます笑

2,3年生は新歓合宿の振り返りをするために少し早く集合し、その後4年生を交えて小一時間ほど話し合いを行いました。

前期総会といえば、他己紹介冊子ですね!笑
1年生しか貰えないと知り、急いで目を通しました。今年もとても面白かったです👍
先輩方、私ちゃんと去年のファイルしてありますよ笑

2,3年生によるイベント紹介がありました。陸トレの班が馬跳びをしていて、とてもシュール笑
納涼船担当のこんぐさんのトーク、そしてダンスもなかなか楽しかったです😝

自己紹介ですが、私は会計部員で叫ぶフレーズは増えるし、二番目だし、噛みそうで噛みそうでオドオドしてました笑
42期になる1年生です!日程が合わなくて来れなかった子が多数いたのが残念でした😭
これからよろしくね!


私たち41期、サイドは遥香ポーズなるもので現役内でブームです笑


40期の先輩方です✨
和泉BOXライフへの愛をよく語ってくれます。私のあと1年のBOXライフ謳歌を先輩に誓います!笑
各役職のご指導、よろしくお願いします。


39期、今年の4年生ですね。
就活で髪が真っ黒です笑 これ、何ポーズなんでしょうか?


今年のチームがウルブランという大きなキャンパスにどんな彩りを加えていくか、とても楽しみです✨

明大節、今年の担当はこんぐさんです。
新歓合宿でコソ練してるの見ました笑
迫力凄かったです!!


総会には38期のりっちゃんさん、総会飲みには34期えむさんがいらっしゃいました✨✨
ありがとうございました!

p.s.最近ウルブロ更新するのマイブームです笑





2016-05-30(Mon)
 

拓さん練習

どうも、与謝野晶子です。間違えました、41期のたなかはるかです。
とある2女の脅迫が止まらないので、今回は5月17日に行われた拓さん練習について書こうと思います。
拓さんというのは、40期の拓さんでも41期の拓さんでもなくて、
橋本拓さんという、ウルブラン(特にポール班)が大変お世話になっているスノーアーネストの方です!
今回の練習は室内で行われてのですが、
私はこの時点で来たる筋肉痛は免れないと悟りました。
内容は、輪っかを使ってけんけんぱしたり、バランスボールみたいなものを使って体幹を鍛えたり、罰ゲーム有りの椅子取りゲームをしたりと、バラエティに富んでいて、とても楽しめました。


集まった人数は少なかったのですが、この人頑張ってるなーとかこいつちょっとサボってんなー(😎)とか、士気が高まるような雰囲気でした!
練習で使用した輪っかをさんしさんのポケットマネーで購入していただいて、普段の練習でも取り入れられたらいいなと思います!
拓さん、ありがとうございました!
※ この日の2女は信号だったよ♡
2016-05-19(Thu)
 

えむさん結婚式二次会✨✨

ごきげんよう!笑 41期の桃世です。
最近よくウルブロ更新させて頂いている気がとてもしますが、気のせいでしょう😝

昨日(14日)はえむさんの結婚式二次会に遥香、先輩方と行って参りました!

えむさん、ご結婚おめでとうございます✨お幸せに!


私も二次会ドレスで行きたかったのですが、派手なものしか持っていなかったので。。
遥香は会ってビックリ着ないって言ったのにドレスで来ました😳

こちらはカップル企画に参加した39期健太郎さんと38期千紗さんです⬇︎

せっかく投票したのに一回戦のアイスの早食いでまさかの敗退。。健太郎さん!一番若かったのに!!!!



38期のじょーずさん、生田さん、りっくんさんとは4月もお会いできましたし、思った以上にお会いできてビックリしてます笑
またOB戦などでOB・OGさんでお話しできるようになった方も多く、このようにご一緒させて頂いたときとても楽しいですし、お会いできるのを楽しみにもさせて頂いています✨
ウルブランに入って1年経ったからこその楽しみもありますね😁

以上、明日ドイツ語テストなノド痛・鼻風邪ガールがお送りしました!

2016-05-15(Sun)
 

フットサル練習

どうも、津田梅子です。間違えました。41期のたなかはるかです。
とある2女に、ブログ書けブログ書けとLINEで脅迫を受けたので、今回は4月29日に行われたフットサル練習について書こうと思います。
場所は京王線八幡山。
街並みがとってものどかでした。
当日は風も強く、予想以上に寒かったので女子たちはみんなブルブルしてました。
けれど、練習はとても熱く、
すぐにポカポカになりました。

ウォーミングアップ、
各チーム対抗、学年別対抗とあり、
たっくさんフットサルできました!
とりあえず私は、ボールを追いかけてはいけない人間だということを学びました。
今回は、初めてウルブランに来てくれた1年生も多く、非常にワイワイと練習することができました(^-^)

やっぱり若さ溢れるフレッシュなエネルギーには敵いませんね!!!!!

その後の飲み会には、
去年卒業された38期の生田さん、のっちさん、りっちゃんさんが来て下さったそうです!
(とっても参加シタカッタ‥‥)
練習を作ってくれたきゅうちゃん、さんしさん、ありがとうございました(^-^)
次回はドッヂボール!
次こそはボールを扱えるようになりたいです。
2016-05-05(Thu)
 
プロフィール

ULBLANC

Author:ULBLANC
こんにちは!
明治大学公認サークルのULBLANC(ウルブラン)です!
写真が大きく表示されてしまうページはスマートフォンで開いていただけると程よいサイズになります!!!
About us

ウルブランは、明治大学の公認サークルであり、正式には愛好会スキー部ウルブランといいます。           
 ・華麗に滑ることを追い求める デモ班   ・速く滑ることを追い求める ポール班     
これら2つの班から成り立っています。初心者がほとんどですが、コーチ・先輩に教えてもらえ、シーズンが終わるころには、ばっちり滑れるようになってます!              
明治大学の他に慶應大学、中央大学、白百合女子大学、専修大学のスキーサークルとの交流があり、球技大会やサマーキャンプ、スキー大会をやります。他にも 納涼船、夏合宿etc...
オフシーズンのイベントも充実しています!
練習は、バレーやバスケ、サッカーなどなどとても楽しくやっています!

和泉キャンパスそばの体育館などで、火曜日と金曜日に練習しています。和泉校舎のそばなので交通費はかかりません!

ぜひ練習に参加してウルブランの雰囲気を味わってください!!!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
