
--------(--)
 

まっち&きゅうちゃん企画

お久しぶりです、41期の桃世です✨
誰だ?と思った方は2月のポール強化書いた者です笑

今日は同期のまっちときゅうちゃんが企画を考えてくれました😝
 
 
私が写真入れるといつもなぜか小さいんですけどご了承下さい笑


まっちの好きな日本史で出てくる戦い、、、知るかって感じでしたがこんな感じで色んなクイズを出してくれました👍
とっても盛り上がって楽しかったです😍



私のチームは4チーム中3位で景品に車のタイヤの味がするグミを貰いました。ちなみに最下位は明大茶一本ずつ。こっちの方が欲しかったですね😝

1年生も沢山来てくれました✨
先日の初練習とは違ったウルブランの雰囲気が楽しめたと思います♬
金曜にはフットサルもあるのでまた是非来てもらいたいです!

今日、もう昨日ですが、はこの暑さのなかリクルートスーツの学生さんを電車で見かけました。
39期も同じように頑張っているのでなかなか練習で会えなくて寂しいです😂
40期はBOXに行けばいつでも会えたのに御茶ノ水のビルに行ってしまいました。いないと寂しいものです笑
でも1年生がたまに来てくれてて私はコミュ障とか言われてますがとっても嬉しいです😝👍

また、お会計の額が去年と比べものにならなくて毎度涙が出そうです笑
そういう意味でも卒業した38期はもちろん39期、40期の先輩に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
同期みんなで2年生のウルブラン活動に励んでいきたいです✨

まっちときゅうちゃん!

企画ありがとう、おつかれさま、また楽しい企画待ってるよ😘
2016-04-27(Wed)
 

初練習

#まちだ#初練習#バレーボール#楽しかった#そのあとの飲み会は倍楽しかった
大学生大好き#使ってみました。個人的には大嫌いですが大学生気分味わってみました。
バレーボールについて言えば、
センターはすごい。この一言に限りますね。
バレーボールに来てくれた1年生はウルブランぽくない子多かったなぁという印象でしたが、今後染めていきたいですね。
みんな思ってると思うんですけど、38期がいざいなくなるとまじで寂しいですね。
次は教室企画、フットサル、そして新歓合宿!今後も頑張っていきたいですね。
2016-04-25(Mon)
 

ポール班3月強化( •̀∀︎•́ )✧︎

はじめまして、41期沖田果穂です!!
新歓コンパも両日終わり、42期となるウルブランメンバーが徐々に増えてますね😆😆
もうほとんどのスキー場がクローズして、シーズンも終わりですね…そんな時期で今更ですが、ポール班3月強化について書きたいと思います🙃🙃
3月強化は前入り組も多くて、人によってスタートはまちまちでした!私が行った時にも既に3,4日目という先輩方もいて本当に尊敬しますね😳
戸隠では3月頭のこの時期にべ~そ祭りというイベントがあります!火が焚かれ、あたたかいおそばもいただけ、わいわいたのしいお祭りです!
戸隠スキー場のキャラクター、とがっきーもこのお祭りに来ていたので一緒に写真を撮ってもらいました😝
 
岩岳本戦が13日か始まるので、3月強化の練習できる日数はほんとに少ないです…なのでみんないつも以上に集中して練習に取り組みました😤



一緒に練習するチームは他大であってもすごく仲良くなれてとても楽しいです🤗
戸隠での練習が終わると、ついに岩岳へ移動です。岩岳につくと、ゲレンデに全然雪がなく、本当に大会ができるのか不安になりました…

下のコースは上の写真の様な状況でとても滑れる状態じゃないので、上のコースを使うことで大会は無事開催されることになりました🙄🙄
大会では、前半は雪が降ったりガスったりして天候は良くありませんでしたが、後半は雪が溶けちゃうからもうちょっとかげって欲しいと思うくらいの晴天でした!
 



先輩方の背中を見て色んなことを学べた大会でした☺️本当に尊敬することばかりです!
そしてポール班ラストラン✨✨ 今年は雪不足のため板をはかないラストランになってしまいました…
4年生の先輩の言葉を聞くと、来シーズンは今の4年生の先輩方がいないんだなぁと実感しました😢

ここまできたら、あとは宿に戻って閉会式をやればポール強化終了です…ついにですね。

4年生の先輩方にお花やプレゼントを渡し、4年間の思い出の動画も作りました✨いい思い出にしてください☺️
4年間お疲れ様でした!!そしてありがとうございました💓💓
2016-04-18(Mon)
 
プロフィール

ULBLANC

Author:ULBLANC
こんにちは!
明治大学公認サークルのULBLANC(ウルブラン)です!
写真が大きく表示されてしまうページはスマートフォンで開いていただけると程よいサイズになります!!!
About us

ウルブランは、明治大学の公認サークルであり、正式には愛好会スキー部ウルブランといいます。           
 ・華麗に滑ることを追い求める デモ班   ・速く滑ることを追い求める ポール班     
これら2つの班から成り立っています。初心者がほとんどですが、コーチ・先輩に教えてもらえ、シーズンが終わるころには、ばっちり滑れるようになってます!              
明治大学の他に慶應大学、中央大学、白百合女子大学、専修大学のスキーサークルとの交流があり、球技大会やサマーキャンプ、スキー大会をやります。他にも 納涼船、夏合宿etc...
オフシーズンのイベントも充実しています!
練習は、バレーやバスケ、サッカーなどなどとても楽しくやっています!

和泉キャンパスそばの体育館などで、火曜日と金曜日に練習しています。和泉校舎のそばなので交通費はかかりません!

ぜひ練習に参加してウルブランの雰囲気を味わってください!!!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
