3月合宿!

どうも!初めまして!1年の石井と申します🙋🏼!


今回わたしは3月合宿について書かせていただきます!





3月合宿に行って、帰ってきて思うこと。


短すぎる。


それぞれの学年と、それぞれの先輩と、もっとお話したかったな。スキーしたかったな。そう後ろ髪ひかれるような思いばかり残りました!


「後悔しないように」

「感謝を忘れずに」


合宿中、白井さんや、かおりんさんが言ってましたが、どんなに全力を尽くしても、ウルブランのことが好きすぎるが故、後悔の念も、想いも残ってしまうと感じました。


でも残ってしまうから、「次の合宿こそは!」と前を向いて、それぞれの目標を掲げて、頑張れるんだ、とも思いました!わたしはそうです!(笑)


このようにわたしをはじめ、1年が改めて、ウルブランに対して真剣に向き合うことができたのも、3月合宿中に任命式をしたことが大きいと思います!


じゅんすさん、もろぴーさん、それぞれの上司として出席してくださった2年の先輩方、ありがとうございました✨





では、

3月合宿の3日間それぞれのハイライトをお送りします!


初日は!スキー検定!⛷!!


もう、これに関してはですね、、、


なかやまさん!1級!合格!💮





カワノカズキ!2級!合格!💮





本当に、おめでとうございます!☃!🏆!🎉🎉!


1級所持のパイセン、いや、速くて上手な先輩方がたくさんいなくなってしまうのはやはり悔やまれますね~~









そして!2日目ハイライトとして!芸披露!



今合宿では全学年が傑作でしたね~~!





毎度毎度、合宿にてギャグセンスにもよりいっそうの磨きをかけるウルブラン、大好きです😊💕💕



そして最終日ハイライト、涙の会( ; ; )


個々人が4年生へ向けた言葉や、4年生からのお言葉、とっても重みのあるステキな時間でした。


きっと各学年ごとに、この涙の会で感じることは違うんだろうなあ、と思うと、この先のウルブラン生活が楽しみで仕方なくなりました!!


さらに、

2女さんを中心として作成したアルバムや、





1年で作った38期へ愛とチクショーを込めた唄など、





最終日まで中身ギュウギュウでした(*・ω・)ノ





こんな素晴らしい3月合宿、

みなさんナイスガンバでしたね~~💡



では改めて、、、

どうせまたすぐに会えるでしょうから
サヨナラは言いません!(笑)が、、、

38期のみなさま、ウルブランご卒業、
本当におめでとうございました!!!!!



それでは長々と失礼いたしましたm(_ _)m

最後までご愛読ありがとうございました💫

2016-03-31(Thu)
 

2月ポール強化 2016年

初めまして、41期の西川です!
昨日は38期の先輩方の卒業式でした!

ご卒業おめでとうございます✨✨
卒業式飲みとっても楽しかったですね

ということで、今更ではありますが2月のポール強化についてウルブロ書かせていただきます!笑

強化の始まりは夜間瀬で野澤コーチにコーチングして頂き、その後オール明治も行われました!


その後戸隠でレーキャンに参加しました!
が、私は1日目で靭帯怪我してあまり練習に参加できませんでした泣

ステキなカフェでした♡ 来シーズンも行きたいです✨

戸隠の後は岩岳予選でしたが、予選免除組は引き続き戸隠で練習だったのでしばらく別行動で寂しかったです。



ラスコンは戸隠組も合流して盛り上がった。。。んでしょうか?眠くて11時半には部屋戻っちゃったのでわかりません!笑

強化自体はこれで終了でしたが、戸隠に戻る人やデモ班と合流して熊テクに出るなど東京に帰らない人も多かったです。私はMRI撮らないといけなかったので。。。

次はかほちーの3月強化が先か真唯の3月合宿か分かりませんが、2月強化についてはこの辺で失礼させていただきます。

2016-03-27(Sun)
 

デモ強化2016

どーも、今回ウルブロを書かせていただきます41期町田です*\(^o^)/*志賀高原、熊の湯、岩岳と順番に書いていきます!
1.志賀高原  
志賀高原はとても広くいろんなバーンで練習できました!
稲葉コーチにも来ていただき、ご指導いただきました!!

飲み会にも来ていただき、たくさんまる飲みました!(さんしさんが)(じゅんきさんがのせて)

また、志賀高原ではナイターに行き、とてもとてもとても楽しかったそうです(自分は風邪をひき部屋でねてました😢)

そして、志賀高原で誕生日を迎えたJKさん、さんしさんおめでとうございます😄😄

デモ強化初日誕生日のJKさんでは元気なきゅうこも志賀高原終盤のさんしさんの誕生日には限界なようですね😔😔

2. 熊の湯
熊の湯には前入りし、大会バーンで練習しました!そしてMさんにも来ていただきました(^O^)

人数も少なくなってしまい、小旅行みたいな感じでしたね笑
麦わらの七味ですねぇ笑
そして熊テク開会!!

ポール班からはのっちさん、りっちゃんさん、いくたさん、かほちゃん、石井一久さんが来てくれました!!
試合結果は‥

女子総合優勝、団体総合準優勝という素晴らしい結果でした✨✨✨✨✨✨
女性陣のみなさま、誠にありがとうございました!!!!!!!
3.岩岳
4年生ラスト大会、かつデモ班最後の宿でそれぞれ結果を残してもらいました!!

かなこさん決戦出場
JKさん、ジョーズさん 本戦出場
ニガー、全部飲んで焼酎 ‥‥‥
新人戦ではそれぞれがんばりました!
ちなみに1年トップは真ん中のぼーやです😏😏326人中294位という最高の結果をのこしました😥😥

そして4年生のラストラン!
ポール班からはまたまたのっちさん、りっちゃんさんとなかやまさんも駆けつけてくれました!しらいさんは本戦からの出場でデモ班を盛り上げてもらいました!!!
4年生の顔が‥

こういうことです!
1年生からの最高のプレゼントです(^O^)

そして、涙の会
 
それぞれの想いを伝えあえてとても充実したものになりました。ちなみに元気よくパイを投げつけてる上のぼーやは‥‥

デモ班を卒業する4年生かっこいいですね、さみしいですねぇ
そして、この合宿を運営してくださったデモチーフのさんしさん、かおりんさん、うちこさん本当にありがとうございました(^○^)
来年はくめを筆頭にがんばります!!

個人的には熊テク、岩岳と良い結果を残せず、不甲斐なさが残ってしまいました。この悔しさを忘れず、3月合宿、そして来年へと繋げていきたいと思います!!
それではまた

チェケラ
2016-03-06(Sun)
 
プロフィール

ULBLANC

Author:ULBLANC
こんにちは!
明治大学公認サークルのULBLANC(ウルブラン)です!
写真が大きく表示されてしまうページはスマートフォンで開いていただけると程よいサイズになります!!!
About us

ウルブランは、明治大学の公認サークルであり、正式には愛好会スキー部ウルブランといいます。           
 ・華麗に滑ることを追い求める デモ班   ・速く滑ることを追い求める ポール班     
これら2つの班から成り立っています。初心者がほとんどですが、コーチ・先輩に教えてもらえ、シーズンが終わるころには、ばっちり滑れるようになってます!              
明治大学の他に慶應大学、中央大学、白百合女子大学、専修大学のスキーサークルとの交流があり、球技大会やサマーキャンプ、スキー大会をやります。他にも 納涼船、夏合宿etc...
オフシーズンのイベントも充実しています!
練習は、バレーやバスケ、サッカーなどなどとても楽しくやっています!

和泉キャンパスそばの体育館などで、火曜日と金曜日に練習しています。和泉校舎のそばなので交通費はかかりません!

ぜひ練習に参加してウルブランの雰囲気を味わってください!!!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR