熊テク サマーキャンプ

こんにちは、40期の内田です!

8月17~19日に、熊テクサマキャンが行われました!!

初日はあいにくの天気でしたが、それぞれが選んだレクをしました。

こちらはアスレチック
この高さ伝わるでしょうか…?



こちらはそば作り体験!

おいしそうですね🍴

この他にも、釣りをしたグループもありました🎣(写真はありません)

この日はウルブランでのラスコン!!
ということで、ウルブランの7人全員で🍺



2日めは熊テク恒例のバレーボール*\(^o^)/*


そしてミニ運動会!

みんな必死です…!




体も頭も使うボール取りゲーム!
ウルブランの練習でも何度かやったことありますね


この日はラスコン🍻


チョモの1女と仲良くなろうとしている人も笑


学年別飲み会もあって、他大の同期との仲も深まりました☺️



3日めはバスの時間までフリー✨

メイクして二重を作ってみたり💄


インド料理を食べたり🍛

とりあえず自由でした。

こちらはナンに興奮しすぎたようです



最後に全員で


他大の参加者とも仲良くなれて、冬の大会がとても楽しみになりました😚
去年不参加だったのが悔やまれたくらい、本当に楽しかったです(≧∇≦)


みなさんおつかれさまでした!!
2015-08-21(Fri)
 

1,2年合宿~大島編~

はじめまして、ULBLANC41期フレッシュな1年生の並木です(^^)
1年生は大学に入って初めての夏休みを迎え、ULBLANCの目玉イベントの一つである1,2年合宿に行って参りました!

2年生はお揃いの服で参戦。

フェリーに揺られながら見る朝の景色は綺麗でしたね

そして大島に到着。デカい。

そして温泉!で睡眠

ひと休みしたら運動場へ!
1年生vs2年生でスポーツ対決をしました!
結果は見事1年生の勝利!若さの勝利かな?

残念がる諸岡さんと負けが信じられないたくさんがこちら

体を動かすって素晴らしい!

その後は少し休んですぐに海へGO!!
ビーチバレーにキャッチボールにビーチフラッグに…完全に夏ですね

合宿担当で疲れたたくさんは一旦休憩している模様。

こんな青春の写真もあり

海を満喫しましたとさ(^^)

そして…
まだまだあります1日目夜のイベント!そう、二人一組での肝試し

何が一番怖いかって男女比が13:7なのでこうなる確率が高いことですね

都会に慣れすぎた僕らにはとても暗くて怖かったですが、空を見上げたら満天の星空が綺麗でしたね


そして2日目!この日は朝からグループに分かれて自由に行動しました!

各グループが大島をエンジョイしたようです。

その後はみんなでBBQ!

準備をする1男と

準備を放棄した1男


そして夜が訪れ…

目隠しプレイ(すいか割り)や

火遊び(安全な花火)をやりました

もう夏らしいイベントは全て遊び尽くしたのではないでしょうか笑


宿に戻ると時間無制限のラスコン!
即興にもかかわらずハイクオリティな漫才をしてくれた町田とあさひ

ご覧の通り加納さんもこんなに笑っています。

僕は途中で寝てしまいましたが、とても楽しかったようで羨ましい限りでした

そんなこんなでとても充実した楽しい4日間を送ることができました!!
こんなにも一生懸命働いて下さった合宿担当のたくさん、かおりんさんに感謝です!

一年生全員、美味しいグルメを食べたかのような満足感を味わえました


それでは皆様良い夏を!
次は陸トレで会いましょう!!
2015-08-12(Wed)
 

1.2年合宿in大島

こんにちは!
40期の高杉です!

今年もテストが終わるのと同時に夏休みと1.2年合宿がやって来ました\(^O^)/
集合の時からみんなウキウキ♪
2年生は恥ずかしながらみんなでアロハシャツでそろえました(笑)
お見送りに来て下さった先輩方ありがとうございます!!


合宿1日目!島に着いたのは5時…
船の中では男子会・女子会が開かれて元気でしたが、御神火温泉に着いてゆっくりするとみんな爆睡でした(笑)


しっかり休んだらみんなで広場で運動(((o(*゚▽゚*)o)))
アルティメットにキックベース、フットサル!
1.2年対決もみんな汗をかきながら本気で戦う熱い勝負でした!
結果は1年生の勝利!!悔しかったですが、1年生の団結力は素晴らしかったですねo(^▽^)o



午後からは海に行きました(^v^)
泳ぎに行く人もいればビーチバレーする人も!みんなでビーチフラッグもして盛り上がりました!!


1女の写真は癒されますね♪

たくさんはやっぱり埋められてました(笑)

夏らしい写真もたくさん撮りましたね(^ω^)


夜はドキドキの肝試し!!!
本当に真っ暗で怖かったですね…

男同士でもこんなに近距離!!笑


合宿2日目!
朝からグループに分かれて観光しました(^O^)
大島は広くてみんなそれぞれ素敵な所を見つけていました!
大島にたった1つのボーリングをしに行った班もあります。笑



諸岡くんは大島で有名なくさやを食べていましたが徐々に元気がなくなっていきました(笑)

夜はBBQにスイカ割り!!そして花火(^○^)
1男が準備頑張ってくれましたありがとう!!!
夜空は満天の星で都会とは大違い!本当にキレイでした☆




最後は消灯なしのラスコン!!
7月8月生まれをサプライズで祝ってくれたりみんな楽しんで大盛り上がり\(^O^)/


合宿3日目!
お世話になった富士やのみなさんに別れを告げ、戻って来ました(>_<)



浜松町に着くと4年生の中山さんが出迎えてくれました!みんな大喜び(o^^o)
ありがとうございました!

たくさんお疲れさまです(^^)

素敵な夏休みの思い出いっぱいの1.2年合宿でした(((o(*゚▽゚*)o)))
陸トレも楽しみですね!!!
2015-08-08(Sat)
 

納涼船


こんにちは、40期のつるいです(^-^)

7月30日に毎年恒例?の納涼船にいきました(((o(*゚▽゚*)o)))

とても暑い中たくさんの人が浴衣を着ていました!
夏ですねえ(^-^)



たくさんかわいいですね?



じゅんすさんはモテますねϵ( 'Θ' )϶



一年生も浴衣を着て来てくれました(((o(*゚▽゚*)o)))
かわいいですね(^-^)



皆さんとても楽しめましたね(((o(*゚▽゚*)o)))
また来年もいきましょう(((o(*゚▽゚*)o)))



2015-08-03(Mon)
 
プロフィール

ULBLANC

Author:ULBLANC
こんにちは!
明治大学公認サークルのULBLANC(ウルブラン)です!
写真が大きく表示されてしまうページはスマートフォンで開いていただけると程よいサイズになります!!!
About us

ウルブランは、明治大学の公認サークルであり、正式には愛好会スキー部ウルブランといいます。           
 ・華麗に滑ることを追い求める デモ班   ・速く滑ることを追い求める ポール班     
これら2つの班から成り立っています。初心者がほとんどですが、コーチ・先輩に教えてもらえ、シーズンが終わるころには、ばっちり滑れるようになってます!              
明治大学の他に慶應大学、中央大学、白百合女子大学、専修大学のスキーサークルとの交流があり、球技大会やサマーキャンプ、スキー大会をやります。他にも 納涼船、夏合宿etc...
オフシーズンのイベントも充実しています!
練習は、バレーやバスケ、サッカーなどなどとても楽しくやっています!

和泉キャンパスそばの体育館などで、火曜日と金曜日に練習しています。和泉校舎のそばなので交通費はかかりません!

ぜひ練習に参加してウルブランの雰囲気を味わってください!!!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR