
--------(--)
 

前期総会

みなさんこんにちは❗️
40期、和泉支部長の諸岡です。

今回は5/24に行なわれた前期総会について書いていきたいと思います❗️

まずは恒例の幹部挨拶からスタート(^o^)

主将 白井敦也
副将 渡邊惇介
和泉支部長 諸岡春樹
の順番で挨拶をさせていただきましたm(_ _)m

みなさん今後ともよろしくお願いします。

次に自己紹介✨
まずは一年生❗️(41期)

今年は22人の一年生が総会に参加してくれました。
フレッシュな顔で溢れています☺️
新しい仲間が増えたことでこれからとても素敵な日々が送れると思います❗️
みんな楽しんでいこうね(*´∀`)

次に二年生❗️(40期)

今年は運営の年です。
まだまだ駆け出しで大変な部分もあるけど、去年楽しませてもらえた分、今年はそれを還元出来る年にしようね(*´∀`)
(こちらの写真には写っていませんが、あと二人います)

そして三年生❗️(39期)

今年はついに幹部学年です。
去年の運営ありがとうございましたm(_ _)m
今年は二年生の運営を見守っていてください。
(こちらの写真には写っていませんが、あと二人います)

最後に四年生❗️(38期+37期山下)

今年は泣いても笑ってもウルブランラストイヤーですね。
就職活動もあり、なかなか忙しいとは思いますが、最後の年をこのメンバーと一緒に駆け抜けて行ってもらいたいと思います。
悔いの残らない一年を過ごしてくださいm(_ _)m
(こちらの写真には写っていませんがあと二人います)

・自己紹介
・39期会計部長 杉山祥保による会計報告
・39期デモチーフ 臼杵優によるデモ班のリザルト報告
・39期ポールチーフ 岡村亮太によるポール班のリザルト報告
これらを終えたあとは会議を行いました。

会議の内容は夏企画をみんなで考えてみたり、和泉校舎のBOXの環境をよくするにはどうしたらよいのか?など短い時間の中みんなで熱く議論を交わしました。

このような形で前期総会は幕を閉じました。
一年生のみんなにはウルブランの少し真面目な一面を見せられたかな?とも思います(笑)
これも39期駿河台支部長 川上源の尽力のおかげです、ありがとうございましたm(_ _)m

この総会から一年生にとってはウルブランの部員としての正式なスタートです❗️
前期の活動は残り1ヶ月と短いですがみんなでがんばって盛り上げていきたいと思います。

以上、前期総会のウルブロでしたm(_ _)m
2015-05-30(Sat)
 

新歓合宿

こんにちは!40期のたくです!
今回は新歓合宿についてです!(^^)/
このメンバーで初の合宿でした!





今までで初のケービング。予想とだいぶ違うものでしたが、とても楽しかったです(*^^*)



次はBBQ!けっこうな量のお肉があったのですが、あっという間になくなりました(笑)
美味しかったです(^_^)





今年の1年生です!若いっていいですね(笑)





次の日は河口湖です!モーターボートに乗ったりカチカチ山に登ったりしました!ただ暑かった!(^_^;)

新歓合宿はとっっっても楽しかったです!次の合宿が楽しみです(^^)/

以上、たくでした!
2015-05-24(Sun)
 

体育館練習

どうもこんにちは。38期の高橋です。

昨日、約1年半ぶりに体育館練習が行われました!
以前利用していた和泉中学校の体育館ではなく、永福体育館を借りました。トレーナーさんありがとうございます。

DSC_0809.jpg

DSC_0810.jpg

学年シャッフルチームでバレーボールの試合をした後、学年対抗でトーナメント戦をしました。
1年生チームがかなり強く、運動できる子が多かったので冬も期待できそうです。(優勝は4年生でした)

DSC_0829.jpg

DSC_0841.jpg

DSC_000034.jpg

1年生は15名程が来てくれました!総会ではもっと増えるそうなので楽しみです。
今年の1年生は41期になりますね。

DSC_0814.jpg

体育館練習は来週も行われる予定なのですごく楽しみです。




また、この日は彼の誕生日でもありました。

DSC_0848.jpg

愛のムチというか、手荒い祝福というか…ただ汚いですね。



先日行われた新歓合宿について、またブログが更新されると思いますのでご期待ください。

今週の金曜日には君島さんが来てくださり、日曜日は総会、翌週は熊テクBBQ、来月はオール明治と、どんどん新体制としての活動が活発になっていきます。応援よろしくお願いいたします!
2015-05-20(Wed)
 

5/12 練習

こんにちは、40期内田です!

昨日はグランドで練習がありました!

初の試み、三つ巴鬼と



アルティメット!





三つ巴鬼はA.B.C3チームに分かれてAがBを、BがCを、CがAを捕まえる、
みたいな感じです


今年は生田キャンパスや中野キャンパスからも、はるばる1年生が練習やミーティングに参加してくれています!!

今週末は新歓合宿!!
楽しみです(^O^)/

2015-05-13(Wed)
 
プロフィール

ULBLANC

Author:ULBLANC
こんにちは!
明治大学公認サークルのULBLANC(ウルブラン)です!
写真が大きく表示されてしまうページはスマートフォンで開いていただけると程よいサイズになります!!!
About us

ウルブランは、明治大学の公認サークルであり、正式には愛好会スキー部ウルブランといいます。           
 ・華麗に滑ることを追い求める デモ班   ・速く滑ることを追い求める ポール班     
これら2つの班から成り立っています。初心者がほとんどですが、コーチ・先輩に教えてもらえ、シーズンが終わるころには、ばっちり滑れるようになってます!              
明治大学の他に慶應大学、中央大学、白百合女子大学、専修大学のスキーサークルとの交流があり、球技大会やサマーキャンプ、スキー大会をやります。他にも 納涼船、夏合宿etc...
オフシーズンのイベントも充実しています!
練習は、バレーやバスケ、サッカーなどなどとても楽しくやっています!

和泉キャンパスそばの体育館などで、火曜日と金曜日に練習しています。和泉校舎のそばなので交通費はかかりません!

ぜひ練習に参加してウルブランの雰囲気を味わってください!!!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
