
--------(--)
 

熊テクBBQ♡

こんにちは、臼杵です( ˃̵౪˂̵ )

日曜日に熊テクBBQがありました!



天気もよく、たくさんの人が参加してくれてとても盛り上がりました!良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))


熊テク委員はいっぱいお肉を焼きました♡




ウルブランでは、しょうさんと小室が一眼レフを持ってきていて、いい写真がいっぱいとれました!ありがとうございます\\\\٩( 'ω' )و ////





みんなカメラ撮りまくってましたね!






お肉を欲しがるじゅんす君



水遊びもしましたね(((o(*゚▽゚*)o)))







ビンゴ大会も盛り上がりましたね!
ウルブランも結構景品もらえました!
やったぁ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。







一年生も仲良く遊んでてくれて、微笑ましかったです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚










他のスキーサークルの人ともたくさんお話しできました!






ウルブランで写真とりました(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡



熊テク委員のみなさん、運営ありがとうございました!




熊テクBBQ、みんな楽しんでもらえたようで、とても嬉しいです!私も楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

次は熊テクバレーがありますっ
楽しみですね!








2014-05-26(Mon)
 

前期総会

こんにちは。今年度駿河台支部長を務めさせていただいております、38期の高橋です。

5月25日土曜日、前期総会が行われました!

DSC_2629.jpg
今年は約40名が出席しました。

幹部挨拶、会計報告、リザルト報告の後に
現役生の今年の抱負表明、そしてウルブランの1年間の行事を1年生にプレゼンしました。

抱負の一部をご紹介します。
・先輩みんなと飲む  ・単位を落とさない
・強い絆の同期をつくる  ・みんなに安心してもらえる合宿運営をする
・みんなの立てた目標を叶える  ・1番充実した1年間にする

皆さん時間の余裕のない中、きちんと考えて来てくださってありがとうございました。

では、各学年のメンバーをご覧ください。
1年生
1401000074585.jpg
記念すべき40期です!一生懸命楽しんで、ウルブランを満喫してね!

2年生
1401000341114.jpg
今年からサークルの運営に関わるようになりましたね。頑張った分だけ楽しいことが待ってるよ!
先輩たちは応援しています。

3年生
1401000079394.jpg
僕らはいつも以心伝心。

4年生
1401000072749.jpg
悔いのない1年を過ごしてください。僕たちがその中の1ピースになれたら嬉しいです。

とりあえず一緒に37杯飲みましょうね


総会が終わったら恒例の…飲み会、明大節すずめのおやど
DSC_2657.jpg
1次会からは27期榎本さん、34期川島さんが、
2次会からは35期田吹さん金成さん、36期高橋さんが来てくださいました。ありがとうございます。

今年はこのメンバーで頑張っていきます!

2014-05-26(Mon)
 

新歓合宿in群馬


みなさんこんにちは!!
39期のおかむらです。
今回は新歓合宿についかいていきたいとおもいます!!


今年は富士急ではなく群馬にラフティングにいってきました!

危険もともなうというということで真面目に説明を聞くジョーズさん



かなりエキサイティングでしたが怪我人もなく無事終えることができました!
宿にいくバスではみんな寝ていましたね笑


恒例のラスコンは今年もかなり盛り上がっていました。一年生も奮闘してましたね!

宿での集合写真です
ご飯もおいしくていい宿でした!!




最後にドイツ村!
ソーセージを食べたり動物とふれあったり自然を満喫しました!!


そして今年きてくれた一年生!!

みんなきてくれてありがとう!!
これからもよろしく!!
これなかった一年生もこれからぜひウルブランの活動に参加してね!!

以上新歓でしたー
2014-05-20(Tue)
 
プロフィール

ULBLANC

Author:ULBLANC
こんにちは!
明治大学公認サークルのULBLANC(ウルブラン)です!
写真が大きく表示されてしまうページはスマートフォンで開いていただけると程よいサイズになります!!!
About us

ウルブランは、明治大学の公認サークルであり、正式には愛好会スキー部ウルブランといいます。           
 ・華麗に滑ることを追い求める デモ班   ・速く滑ることを追い求める ポール班     
これら2つの班から成り立っています。初心者がほとんどですが、コーチ・先輩に教えてもらえ、シーズンが終わるころには、ばっちり滑れるようになってます!              
明治大学の他に慶應大学、中央大学、白百合女子大学、専修大学のスキーサークルとの交流があり、球技大会やサマーキャンプ、スキー大会をやります。他にも 納涼船、夏合宿etc...
オフシーズンのイベントも充実しています!
練習は、バレーやバスケ、サッカーなどなどとても楽しくやっています!

和泉キャンパスそばの体育館などで、火曜日と金曜日に練習しています。和泉校舎のそばなので交通費はかかりません!

ぜひ練習に参加してウルブランの雰囲気を味わってください!!!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
