
--------(--)
 

シーズンに向けて


どうもこんにちは!
いよいよ今週は納会です、長い長いOFFも、振り返ればあっっっっっとゆう間ですね!
スキーの体作りのトレーニング、初滑り、マテリアル揃え…
シーズンの幕開けももうすぐそこです!

この時期忘れてはならないのが、そう立会演説会

先日のこうしろとのMTは11/11ポッキーの日だったので
DSC_0702.jpg

3,4年MT前に腹ごしらえ
DSC_0745.jpg

今年のウルブランも、真のチームとして変わろうとしています。
みんなにとってウルブランて何でしょう?
4年間でやり遂げたいこと、達成したいことって何でしょう?
部員全員、自分自身の積み重ねてきた結果はすべて3月に現れます。

1年生、先輩からありとあらゆるものを吸収してください。
2年生、みんなにとっての真のウルブランの楽しみ方をとことん追求してください。
3年生、人に厳しく、自分に厳しく、幹部としてラストスパートを期待しています。
4年生、最後に私たちが残したいもの、残すためにできることを考え抜こう。

私には1年生のときからの密かな夢があります。
3月には4年間1460日の集大成として大きな何かが得られるように、
ラスト4か月本気で楽しみます(^ω^*)
ストイックに最後まで一緒に突っ走りましょう!

貪欲に、前向きに!★

あしたはラスト宮古ダーーーー!
DSC_0693.jpg
2013-11-25(Mon)
 

ラグビー明早戦!


おつかれさまです!
2年企画部員生田です!

この度は12月1日(日)に行われる明治大学的一大イベント、
ラグビー明早戦
について宣伝したいと思います!


2020年、東京オリンピックが開催されるため、国立競技場はもうすぐ改修工事がはじまります。
つまり、今年の明早戦は、現在の国立競技場での最後の試合なのです…

1967年度の対抗戦発足前の23年から行われ、今回で第89回を迎える伝統の早明戦!41シーズンの歴史に幕を閉じる今年の試合、応援しにいかないわけがないですよね!
みんなでスポーツ観戦する楽しさ、点が入って盛り上がることで生まれる一体感を味わいましょう(^^)

そして更に!
なんと、スペシャルゲストとしてユーミンこと松任谷由実さんがきちゃいます!
ピッチ上でラグビーをテーマにしたヒット曲『ノーサイド』を披露してくださいます!

ぜひたくさんの明大生で国立競技場を明治のホームにしましょう(^^)
OBさんのご参加、現役一同心よりお待ちしております!!


6t5h7p00000e0ool.jpg

2013-11-21(Thu)
 

お台場マラソン

 こんにちは! 3年のタモツです。

 11/18日にリバティからお台場の自由の女神目指して、マラソンをしてきました。

 メンバーは、マラソンは息抜きこと、2年のりっちゃん、3年のDJ水沼、炎のポールチーフこと、私タモツです!

 まず、目指したのは浅草のスカイツリー!特にルートは決めずスカイツリーが見えたら、そこに向かってひたすらに走りました。見えてから案外長かったです苦笑 しかし、着いてみるとやはり日本の新名物スカイツリー、イルミネーションに圧倒されました。そんな中、DJ水沼はイルミネーションには目もくれず、ケンタッキーを貪ってました(笑)
image.jpeg

 スカイツリーを堪能した後は、錦糸町、豊洲を通って、お台場に向かいました。豊洲を過ぎた辺りからもう足取りが重い重い(笑) そして吹き付ける強風!冬の訪れですね!もうシーズンが迫っているんだとひしひしと感じました。
 そうこうしているうちにお台場に到着!距離にして20キロ、時間にして4時間という長い道のりでしたが、走り終わった後の達成感、充実感は素晴らしいものでした。この達成感は是非、皆さんに味わってほしいです!

 今後も定期的に走っていこういこうと考えているので、オススメのランニングコースあればぜひ教えてください!  
 次回の更新もお楽しみに!! 
image (1)
 
2013-11-20(Wed)
 

明大祭終了!

ブログの更新遅くなりましたすみません!
一年の杉山です。

明大祭が無事終了しました!
私は3日間客の呼び込みや接客をしましたが、慣れないことばかりでものすごく疲れました…(^_^;)
でも皆さんお互いに協力して、揚げ餃子の売り上げの目標も達成することができましたね!
その後の飲み会もとっても楽しかったです\(^^)/

皆さんほんとにお疲れ様でした!
引っ張って下さった先輩方、ほんとにありがとうございました!
来年も頑張りましょう!


2013-11-08(Fri)
 

明大祭終了

みなさんお疲れ様です。
1年のこむろです。

明大祭無事終了しました。
わたしは1日目しかやってないのですが、とっても楽しかったです( ^ω^)

体育会系のおにいさん方がたくさん買ってくださったので助かりました( ´ ▽ ` )ノ

来てくださったお客さん、友達みんなありがとうございました。

また来年抽選当たるといいですね!


そしてそして、打ち上げは普段の飲み会とは少し雰囲気が違うようにも感じられて、なんだか新鮮でした。

お肉美味しかったです。
ごちそうさまでした。


ほかの大学の学祭にも行ってきましたが明治大学の学祭は楽しいと思います。

屋外ももちろん楽しいですが、屋内のブースもおもしろいものが多くて一日中楽しめると思います。

来年も楽しみです。
3日間とても楽しく思い出に残るものになりました。

みなさん本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました。


2013-11-06(Wed)
 

明大祭2日目!←今更(泣)

明大祭2日目です!!←今更。。。
初投稿します。39期,1年のかいりゅーです!
皆さん、体調の方はいかがでしょうか。かいりゅーは絶不調です(^^ゞ

3日遅れの投稿ですが、少し目を通していただければと思います(>_<)

初日こそフラフラしていた1年生もだいぶ雰囲気に慣れてきた様子//
そんな中で私、かいりゅーは....遅刻を2回連続でやらかし、ご迷惑をおかけしました(+_+)
日頃、他団体の活動で忙しくなかなか活動に参加できない為に、この明大祭こそは!っと張り切っていましたが、いつも通りにお役にたてませんでした(泣)

11-01@11-54-56-52.jpg

付属ネットワークを使い、Give and takeで奮闘しました!←明大祭では定番らしいですね(笑)
前半戦、雨が降ってしまったために、人も少なく売り上げが思うように伸びなかったことが残念でなりません。。。

3日目の売り上げに乞うご期待ください!!
↑本当に今更ですね(;O;)

いよいよ、シーズン到来です!!!
たくさん滑って転んで、少しうまくなって、また転んで雪まみれになって...悔しい顔を笑顔に変えていきたいと思います///
頑張っていきましょう!
明大祭お疲れ様でした(^O^)
2013-11-05(Tue)
 

明大祭最終日!

初めまして!
39期のひでです!ウルブロ初投稿になります。

11月1日から行われた明大祭ですが、なんとか盛況のうちに最終日を迎えることができました!

今回はその模様をお伝えします!



ご覧のとおり最終日ということでいきなりの値下げ!お買い得ですね!はたして100個買う猛者は現れるのでしょうか??

IMG_1581.jpg
1年生も頑張ってます!!

僕は主に客引きをしたのですが、なかなか上手くいかなくて大変でしたね、、、
話しかけた時に嫌な顔をされるのは結構キツかったです。白井さんのコミュ力が羨ましい笑

そして夕方になり、あたりが暗くなってくると売り込みもついに佳境へ。さらなる値下げ攻勢に入り餃子2個でなんと100円!!笑

最後のほうにはちょっと行列もできてました!

IMG_1577.jpg
名残惜しいですが最後は全員で記念撮影!4年生の先輩方は最後の明大祭ですね、、、

そしてこの後は打ち上げのために新宿へ移動しました。
学園祭の労をねぎらうはずなのに、この打ち上げで疲れ果ててしまった人も多いのではないでしょうか笑

今回、初参加の明大祭でしたが店を出す側としても、客としても楽しく過ごすことができました。

このまま冬も楽しくやっていきたいと思います!

では、皆さんおつかれさまでした!!!
2013-11-04(Mon)
 

明大祭二日目o(^▽^)o

みなさん、明大祭二日目お疲れ様でした(´▽`)
一年のデリーです!

今日はいろいろな方々がウルブを訪ねてきたので楽しかったです( ^-^)
昨日に引き続きお店にお客さんを呼び込むのはなかなか大変でした
天気悪かったにも関わらず昨日より売り上げが高かったのはみんな頑張ったからですね!さすがウルブラン!!!

この調子で明日も頑張りましょうヽ(^o^)丿
2013-11-02(Sat)
 

\明大祭/初日スターートッ!!

おつかれさまです!
1年のけびんです!!

初めて参加した明大祭
雰囲気は…さすが!…明治っ!!
母校の文化祭の500倍楽しい。

雰囲気良し、売り上げ良し、ウルブランスタートは好調なもようです!

そして何といっても最後の〆はけっちさんの誕生日お祝い(*´ω`*)
驚くべきほど大きいケーキでした!
けっちさん誕生日おめでとうございます


さあ次は土曜日
忙しくなりそうだ

2013-11-02(Sat)
 

明大祭 初日

皆さん お疲れ様です! ぶんぶんです!!
今日は明大祭初日ということで なかなか大変でした。僕は みんなと客引きをしていたのですが 無視や 嫌そうな顔をされたときは マインドが かなりやられました(TT)
しかし、明日 明後日のほうが 人がかなり多くなって 忙しくなると聞いて 気を引きしめていかねばと思いました!
みんなで 頑張って 完売目指しましょう!
ウルブラン ファイト( ☆∀☆)
2013-11-01(Fri)
 
プロフィール

ULBLANC

Author:ULBLANC
こんにちは!
明治大学公認サークルのULBLANC(ウルブラン)です!
写真が大きく表示されてしまうページはスマートフォンで開いていただけると程よいサイズになります!!!
About us

ウルブランは、明治大学の公認サークルであり、正式には愛好会スキー部ウルブランといいます。           
 ・華麗に滑ることを追い求める デモ班   ・速く滑ることを追い求める ポール班     
これら2つの班から成り立っています。初心者がほとんどですが、コーチ・先輩に教えてもらえ、シーズンが終わるころには、ばっちり滑れるようになってます!              
明治大学の他に慶應大学、中央大学、白百合女子大学、専修大学のスキーサークルとの交流があり、球技大会やサマーキャンプ、スキー大会をやります。他にも 納涼船、夏合宿etc...
オフシーズンのイベントも充実しています!
練習は、バレーやバスケ、サッカーなどなどとても楽しくやっています!

和泉キャンパスそばの体育館などで、火曜日と金曜日に練習しています。和泉校舎のそばなので交通費はかかりません!

ぜひ練習に参加してウルブランの雰囲気を味わってください!!!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
