
--------(--)
 

ストレッチ講習会!


こんにちは、38期のいくたです!

先日、ウルブランがとってもお世話になっている君島コーチの治療院で、ストレッチ講習を受講してきました!!

君島コーチのアシスタントさんである高村さん、村原さんのお二人にお手本をみせていただきつつ、われわれも実践していきます…

398117866691_convert_20130628114721.jpg
合コン王に手ほどきをうけるイケメンさま



398117662038_convert_20130628114649.jpg
こちらは美人なお姉さまに教わることができて心身ともに癒されました(*^^*)

おわるころにはみなさん、日ごろの疲れもとれて、すっきりした様子でした!!

ぜひ合宿中などに、この講習で習ったストレッチをおこなって、シーズンを怪我なくすごせるようにしていきたいと思います!!

 
2013-06-28(Fri)
 

熊テク!

こんにちわ!38期の茂木です!先週末、熊テクバレーボール&飲み会が行われました!

まずは、1年生の自己紹介!
2013_06_15_13_00_18 (1)

緊張しながらも元気よく挨拶してました(^。^)v


優勝チームにはなんと!!図書カード500円!ちなみに私のチームが優勝しました(笑)

1371529518802-1.jpg

最後の集合写真です!例年以上に人も集まり白熱した大会になりました!運営してくださった委員の方々お疲れ様でした!

飲み会もなんと1次会は101人!!とても規模の大きい飲み会になり、いろんな人と仲良くなれました(^O^)

1371529990735.jpg

2次会で仲良しだった1年ペア(笑)

これから、サマキャンや後期の熊テクが楽しみです!




2013-06-18(Tue)
 

オール明治

こんにちは!2年生の高橋陸です。

先日、前期オール明治サッカー大会が行われました。

ウルブランは30人弱が参加し雷鳥、シャスネージュの方々と力を競い合い、結果は…雷鳥+ウルブラン混合チームが優勝!どの試合も熱戦でした!

941310_260220924117126_1808199144_n.jpg



そして、その後の飲み会もサッカー以上の白熱した戦いでした(笑)

今年の1年生芸はからあげ&ドラゴンコンビ。「さすがウルブラン!」の声が何度も聞こえ、先輩たちも鼻が高いです。今度ご飯にでも連れて行ってあげてください。

936652_260213564117862_1986909040_n.jpg


後期こそウルブランチームの優勝を目指して頑張ります!


&…
6月9日、オール明治の翌日にはもはや恒例となってきた第3回がちぶらんがありました!

7894_261133434025875_1324717112_n.jpg


冬に向けて、ハードなトレーニングもガンガンやっていきます!シーズンで悔いを残さないために積極的に参加しましょう!!
 
2013-06-10(Mon)
 

フットサル‼

どうもこんにちは、中山先生です(´ー`)

先週の金曜日、来るオール明治サッカー大会に向けて、
朝8時過ぎから御茶ノ水の小川広場にてフットサルをやりました!

今回参加したのは、1年生3人を含む8人!


201305304


4対4でやり、非常に盛り上がりました!!

さんちょうのエースストライカーっぷりと言ったら・・・笑
うらやましい限りですよほんとに(´-ω-`)
これはもうオール明治での活躍期待大ですね。


今週の金曜日もフットサルやる予定なんで暇な人来てくださーい!


ではではー(∩´∀`)∩




P.S.

201305303


ボンレスハムwww


2013-06-02(Sun)
 
プロフィール

ULBLANC

Author:ULBLANC
こんにちは!
明治大学公認サークルのULBLANC(ウルブラン)です!
写真が大きく表示されてしまうページはスマートフォンで開いていただけると程よいサイズになります!!!
About us

ウルブランは、明治大学の公認サークルであり、正式には愛好会スキー部ウルブランといいます。           
 ・華麗に滑ることを追い求める デモ班   ・速く滑ることを追い求める ポール班     
これら2つの班から成り立っています。初心者がほとんどですが、コーチ・先輩に教えてもらえ、シーズンが終わるころには、ばっちり滑れるようになってます!              
明治大学の他に慶應大学、中央大学、白百合女子大学、専修大学のスキーサークルとの交流があり、球技大会やサマーキャンプ、スキー大会をやります。他にも 納涼船、夏合宿etc...
オフシーズンのイベントも充実しています!
練習は、バレーやバスケ、サッカーなどなどとても楽しくやっています!

和泉キャンパスそばの体育館などで、火曜日と金曜日に練習しています。和泉校舎のそばなので交通費はかかりません!

ぜひ練習に参加してウルブランの雰囲気を味わってください!!!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
