前期総会

5/25(土)に前期総会を行いました。

今年の一年生の出席者はなんと17名!これでまだ全員ではないというから驚きですね

DSC_0276.jpg
今年も順調に人数を増やしております\(^^)/

続いて2年生。2年生は経営学部のゼミ試があり、人数は少ないですが…皆さん二次募集は頑張ってくださいね
DSC_0277.jpg

3年生!“脱法ハーブ”むっしー(←捕まったら困るんで前の記事をご確認ください)を取り囲み「オーオーめーいじー」って感じで
DSC_0278.jpg

4年生?すいません、アベックが参加されていたようですね
DSC_0279.jpg

画像が多く、長くはなってしまいましたが今年もウルブランは盛り上がっています!!

飲み会の方には1次会から27期榎本さん、34期川島さん
2次会から35期金成さん、中川さんが来てくださいました。
現役はいつでもOB・OGの方々をお待ちしていますのでいつでもいらっしゃってください!!

以上、3年辻本慶介でした


2013-05-30(Thu)
 

第一回がちぶらん

昨日は第一回がちぶらんでした☆
総会の翌日にも関わらず(私のバイトの都合で)8:30大学集合というハードスケジュール笑
参加は6人でした!!

がちぶらん体操

まずは縄跳び
前跳び、後跳び、あや跳びを各1分間+二重跳び40回
だんだん足が重くなって二重跳びは辛かったです...

次はラダー
基本的なものをやりましたが、手と足を違うリズムで動かすものにはみんな苦戦してました

がちぶらんラダー

ショートステップなどをはさみ、最後はダッシュ
ラインタッチ、Go&Back、ダッシュ(1往復→2往復→4往復)

がちぶらんダッシュ

朝早くから集まってくれてありがとうございました*
楽しかったです♡
6/2,9にも活動します!!次は筋トレ中心にやる予定です
ぜひ参加してください(*´ω`*)
2013-05-27(Mon)
 

第一回フォトコンテスト

2年の船倉梨沙です*
5月に行われた新歓合宿や前期総会に1年生がどれくらい来てくれるかどきどきしていましたが、どちらとも20人近い1年生が参加してくれました(*´`)

そんな1年生がたくさん参加して盛り上がった新歓合宿では、だきゅうさん発案でフォトコンテストを行いました
1人1枚エントリー、その後ウルブラン全体で投票をして1,2位を決めました☆
ここで発表したいと思います


第1位は...6票獲得!!
「たかの友梨ビューティークリニック」山下純輝さん
たかの友梨ビューティークリニック


第2位は...4票獲得で3人いました!!
「はいっ!リア充」町田元弥さん
はいっ!リア充

「小田急線 人身事故のため遅延」生田悠佳さん
小田急線 人身事故のため遅延

「脱法ハーブ」神代貴史さん
脱法ハーブ


フォトコンテストへのご協力ありがとうございました♡
2013-05-27(Mon)
 

練習( *`ω´)

こんにちは*2年の船倉梨沙です
今日は練習風景を載せようと思います!!!


まずは中練...
近くの中学校でバレー、バスケ、フットサルドッジボールetc.球技中心でやってます

中練1女
1女ちゃん♡かわいいですね♡

中練白井ちゃん
白井ちゃんから逃げる1女ちゃん笑


次は外練...

外練体操
こんな広々したところで練習してます
鬼ごっこ、アルティメット、縄跳び、リレーetc.

1年生もいっぱい来てくれて楽しいです(*´ω`*)

外練集合
次の練習は5/21(火)外練で4限後第二校舎前集合です★
授業があって来れない子は5限後のミーティングだけでも来てねっ
練習後にはみんなでご飯行きましょ( ´艸`*)
2013-05-15(Wed)
 

熊テク





こんにちは。


昨日は熊テクBBQでした。



100人近く来ていただいて大いに盛りあがり

ました。




我々ウルブランも18人と多く参加しました。



2.3年生が5人と少なかったですが、2年生は

3人でみんなで楽しみ、


みんなを楽しませ、よく頑張ったと思います。

ありがとう(^^)


そして、1年生13人も来てくれてありがとう

ございました。


楽しんでくれたら何よりです。(^^)





人数が少ないから、バイトとか休んで協力

してあげよう、


そう思ってくれる人、あるいは、実行に移し

てくれる人が皆無だったのは寂しいです。



次回は期待しています。




6月15日(土)に白百合大学でバレー大会、

その後新宿で飲み会が


あります。みんなきてねー





山下純輝

2013-05-13(Mon)
 



こんばんは。



3年目の山下純輝です。


先日、野球観戦に行ってまいりました。


34期のエムサン、ピュアの岩塩、ウルブランのたつきと一風変わったメンバーで行きました。



阪神勝ってよかったです。


明日は熊テクBBQ。



来ない人の分まで楽しみましょう。
2013-05-11(Sat)
 

Maximum The Hormone



ゴールデンウィイイイイイイック!!!!


みなさん楽しんでますか??


3年のたつきです!


僕はけっこうたのしんでます笑


昨日マキシマムザホルモンというアブナくてアツいバンドのライブに行ってきました^^

k



こちらのイベント、モンスターエナジーさんの協力のもと、なんと、無料!!


さらに、、、ハイカロリーなガッツリ系の飯食いホーダイ!!!これもただです!!!(メッシキモチイイー)
めし


ライブも怪我をするんじゃねえか?ってくらいの超絶盛り上がりをみせ、毛穴は開きっぱなし、アドレナリン出っぱなし!!!


とーきょーにでてきてよかったなぁあああ!!!って上京3年目にしてまたも思い知らされました\(^o^)/

もともとめらさんと、しょうくんと3人で行く予定だったのですが、急なお誘いにも関わらず羽毛並のフットワークの軽さでお越し下さったOG1年目のキャシーさん、ありがとうございました!

っっk


っk

休日、お金がない、疲れたという理由で家でゴーロゴロしていれば、きっと金欠にも疲労困憊にもならないでしょう。


でも昨日は、金と体力と時間は使う為にある!そう強く感じる事ができた1日でした!


まー遊んでばっかじゃダメなんでしょうけどね。。。


てことで、明日から山口に帰省します。

ごーるでんうぃーくさいこー!!!

2013-05-03(Fri)
 

GW♥その2

こんばんは、またまた斎藤です。
GW中の更新は任せといて下さい。笑
さて、昨日はめらさんと30分くらいデートしました。
DSC_0343.jpg
攻めるめらさん

DSC_0344.jpg
Mexicoめらさん

DSC_0346.jpg
飲み会前めらさん@ロッテリア(ダイエット中

そーしーてーーー!
待ちに待った(;▽;)!33期で北海道勤務の
我らが★こんちさん☆と飲みました♪
こんちさんおかえりなさいー!!!!

DSC_0354.jpg
いやーほんっとに大好きなんです。(照
まじゴールデンな日でした。
らいちょうの田野さんも、急なお誘いだったのに来て下さいました。
それから先日のBBQに引き続き、てつさんともさんMさんです!

知らない人も多いかもしれませんね。
現役だけの付き合いだけじゃなくて、こうして色んな人と繋がることこそウルブランの醍醐味です!
私も4年なので、過去に先輩にしてもらったように、
ぜひとも後輩をもっともっと色んな人と繋げたいなーなんて思ってます。

とゆう感じで、また更新します。

最後は田野さんにいじめらr…いや、
アツアツのもつ鍋に入ってたニラ、もやしで
竜ちゃんばりに体を張っためらさんの写真で締めくくりましょう。

DSC_0349.jpg

おやすみなさい。
Have a gooooooood GW:]★
2013-05-03(Fri)
 
プロフィール

ULBLANC

Author:ULBLANC
こんにちは!
明治大学公認サークルのULBLANC(ウルブラン)です!
写真が大きく表示されてしまうページはスマートフォンで開いていただけると程よいサイズになります!!!
About us

ウルブランは、明治大学の公認サークルであり、正式には愛好会スキー部ウルブランといいます。           
 ・華麗に滑ることを追い求める デモ班   ・速く滑ることを追い求める ポール班     
これら2つの班から成り立っています。初心者がほとんどですが、コーチ・先輩に教えてもらえ、シーズンが終わるころには、ばっちり滑れるようになってます!              
明治大学の他に慶應大学、中央大学、白百合女子大学、専修大学のスキーサークルとの交流があり、球技大会やサマーキャンプ、スキー大会をやります。他にも 納涼船、夏合宿etc...
オフシーズンのイベントも充実しています!
練習は、バレーやバスケ、サッカーなどなどとても楽しくやっています!

和泉キャンパスそばの体育館などで、火曜日と金曜日に練習しています。和泉校舎のそばなので交通費はかかりません!

ぜひ練習に参加してウルブランの雰囲気を味わってください!!!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR