GW♥


みなさんこんにちは、4年せなちこと斎藤かれんです!

本日は快晴日曜日!とゆうことで
BBQ@多摩川
でフィーバーしてきました★☆

DSCF1266.jpg

1年生のみなさん、これが4年です。
覚えてねよろしくね^^

DSCF1275.jpg

33期てつさんと、てつさんchildrenけっちです。
親子にしか見えません。
てつさんはBBQの達人でした!

DSCF1269.jpg

この水鉄砲であしOらさんがびちょびちょになりました。

DSCF1282.jpg

たのしそーでしょ!
私が1年生のときの2,3,4年生とわいわいしてきました。
最高学年になるとさみしいのよ、、笑
だからみんなたくさん遊んでね!
現役めんばーでもBBQキャンプなどなどたくさんしたいね。

以上レポートおわります!


ps.激やせ計画の第一歩として、昨日水着ゴーグルぼうし買いました!!
3か月後くらいには……♥~ω~♥
2013-04-28(Sun)
 

ウルブの日常。。

こんにちは!!

38期ちちぶ、ぎはらこと山本華菜子です☆〜(ゝ。∂)




今日はウルブの日常をご紹介です!




___2_20130427110111.jpg

↑リクライニングたもつさん(笑)



空きコマはBOXにいることが多いですね(^q^)授業あるのにBOXにいるとかいないとか(笑)




私も結構BOXにいるんですが、タイミングが悪く1年生とあまり会えません( ;∀;)




ということで、1年生もっとBOXにカモン∩^ω^∩!一緒にお昼とか食べに行きましょー♡





ではでは今回はこのへんで^ω^


___1.jpg


↑りっくん、カイリュー、ドラゴンとラーメン食べに行ってきました^^
2013-04-27(Sat)
 

第二回新歓コンパ

4/19 18:00 新歓コンパ開始
始まりましたよ、コンパが!!期待のルーキーのメンツはというと
DSC_0256.jpg
ばっかり…
男ならではの話を繰り広げました
特にこの男↓
DSC_0257.jpg
SHINJI KAGAWA によく似たやーつ
下トーーークで見せつけてくれました

20:00 二次ラウンド開始
メンツが代わり我らが主将けっちさんも大喜び
口説き落とそうとする右のジョーズにも注目
DSC_0258.jpg
元柔道部のいかつい男など面白い子たちが来てくれました
画像を載せられなくて残念です

名残惜しいですがこれでコンパはラスト(泣)
どんな子たちが入ってくるか楽しみですね!!練習、新歓合宿などまだまだ一年生を待っております

以上 37期辻本でした
2013-04-20(Sat)
 

最近の不安。。。



こんにちは



心配です。僕は。



我らがゼミ長わたなべさんが



無事卒業できるか。


fujino
2013-04-19(Fri)
 

春はあけぼの



こんにちは。

先日は熊テク委員の初顔合わせでした。



楽しかったです。


みんな熊テク来てね



山下
2013-04-19(Fri)
 

体育館!!

どーもこんにちは!
政治経済学部2年の中山です(・ω・)ノ


昨日行われた体育館練習も、たくさんの一年生を迎え、
大変盛り上がる楽しいものとなりました!
きっと一年生達も楽しんでくれたのではないでしょうか(*・ω・)


まずは体操!
昨日はりっちゃんが中央で体操しました(・∀・)


201304161


それから、ドッチボール、バレー、バスケと、
ウルブラン体育館練習の醍醐味である球技をとことんしました!!

201304162

201304163

201304164


やっぱり人数が多いと盛り上がっていいですね!

この練習を機に、一年生同士、一年生と現役の仲が良くなれば
いいなって思ってます(・∀・)

ウルブランの仲の良さはとても誇れるものがありますしね(^^)!




さてさてさて、話は変わりますが、、、
4/19(金)に2回目の新歓コンパがあります!!
ウルブランに興味を持ってる人、サークルが中々決まらなくて悩んでいる人、
とりあえず飲みたい人などなど、どしどし参加待ってます!!






では

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

2013-04-17(Wed)
 

カナダ・バンクーバーより

こんにちは!!!



ULBLANCに興味を持っている方たちが見てくれているのを願って…



初めまして、37期あーりんこと斎藤綾香です!



私がみなさんと会えるのは、実は1年後になります(ノд-`)



というのも、私は今カナダバンクーバーにいます



写真_2~1



バンクーバーと言ったらそう!



2010年のバンクーバーオリンピックですね( ^∀^ )



ウィンタースポーツが盛んなこの地に身を置いて、今英語を勉強しています。



1年生のみなさんは大学という新しい環境に飛び込んで、いろいろなことにチャレンジしている最中だと思います!!!



こっちに来て思うのは、何事も好奇心が大切だということ。



好奇心がなければ新しい友達を作ることもできないし、周りの環境に溶け込むこともできない…



あれがしたい、これがしたい、自分が思ったことをとにかくやってみてください!



その先にULBLANCという存在があれば嬉しいな



私はULBLANCのアットホームな感じがすごく大好きです



2年生から入部して、しかも1年間留学に行って、そんなクレイジーな私を受け入れてくれてるんだから間違いない(笑)



スキーだけじゃなくて、英語に興味がある子もぜひ!



来年にULBLANC英語部を一緒に開設しましょう( ・д・ )ノ



新歓がみんなにとって楽しいものになりますように**



また更新します。



Enjoy yourself :)



写真_1~1
2013-04-13(Sat)
 

新歓コンパ一日目!

おはようございます!二年の白井です。

昨日あった新歓コンパについて書きたいと思います(^^)


昨日、第一回新歓飲みがありました。
一次会は宮古一号店、二次会はわたみんちで行いました。


元々来るつもりだった一年生だけでなく、昨日の新歓で勧誘した一年生を含めてたくさん来てくれました!!
席がいっぱいでこれ以上一人でも入れないってくらいでした(^o^)
これはもう後輩がたくさん入ることが期待できますね!
今から楽しみです(*^^*)


普段の飲み会のように盛り上がり、ウルブランの雰囲気も感じて貰えたと思います。
一年生にも続々とあだ名がついており、先輩としても絡みやすいです(^^)
名前をもじっただけでなく、アレックスやカイリュー、スピッツのような奇抜なあだ名もたくさんついていました笑

一年生だけでなく、現役生も元気いっぱいな楽しい飲み会でした。
今回は9日で新歓シーズンということもあり、予定が合わずこれなかったという人も多いと思います。


12日に初練習19日に二回目の新歓コンパがあります!
こっちは予定も合わせやすい日程になってるので一年生もぜひ来てください(^^)
とっても楽しいですよ!
ウルブランの売りは仲の良さと雰囲気の良さです(*^^*)

ちなみに、僕は去年初練習がすごく楽しくて入ることに決めました笑
そんな人が今年もいるような初練習にしたいと思います!


では、今回はこのくらいで!
皆で新歓盛り上げていきましょう!

2013-04-10(Wed)
 

Oh! meiji!

こんにちは!小田急です( ´ー`)ノ

新歓も大詰めを迎え?佳境を見せています!?(笑)これを見ている新入生!9日の新歓コンパカモン!!  詳細はリンク参照新歓特設ページ

さて、先日新しく出来たばかりの中野キャンパスにも新歓に行ってまいりました。中野キャンパスからわざわざ和泉キャンパスの新歓に来てくれる人も多く、意識の高さがうかがえました!

今年からできた総合数理学部という新しい学部と国際日本学部の2学部のキャンパスとなる中野キャンパスの様子を写真に撮ってきました。 (新歓は?と思った方、大丈夫です。ちゃんとやってきました。)

中野駅から10分ほど歩くと駿河台にあるリバティタワーみたいな外観のキャンパスが出てきます。
駅までの道のりにはご飯屋さんとか飲み屋とかもあまり見当たらなく、ちょっと殺風景でした。
 
DSCF5652 (640x480)

ビルは14階から地下1階建て。ビルの中に入ると都心のオフィスビルを思わせるような作り。

DSCF5654 (640x480)

DSCF5655 (640x480)

ほとんどの教室の外側はガラスばりになってて、なんか落ち着かなそうな教室。

DSCF5659 (640x480)
さらに上の階に行くと吹き抜けのスペース。
写真は我らが前主将めらさん。 新キャンパスにテンション上がりまくりでした。
DSCF5675 (480x640)
吹き抜けを抜けるとなんとそこにはソファーが!!! 写真のソファーが3つぐらいと椅子と机とetc.ショールームみたいなラウンジがあってなんて言ったらいいのか。どうぞここでさっぼってくださいと言う声が聞こえる気がする。

DSCF5668 (640x480)

図書館もビルのワンフロアに入っていて、あんま蔵書数は多そうじゃないけどきれいな感じでした。

DSCF5678 (640x480)
まだすかすかの本棚。。。
DSCF5679 (640x480)


以上中野探検報告でした。
みなさん中野キャンパスに行きたくなりましたか?

じゃあいつ行くの?

今でしょ!

小田急
2013-04-09(Tue)
 

新歓シーズン

こんにちわ!38期のジョーズです(^^)

桜も満開を迎えましたね!僕は、昨日先輩方と内練で使う体育館前の公園でお花見?をしてきました!

お花見Ⅰ



はい。ほとんど桜はなかったです(=_=)

でも、セッパン(笑)あり笑いありと、とても楽しい時間を過ごせました!

そんな感じでウルブランの新しい1年間が始まりました!


最初のイベントといえば、そう!新歓です!!

毎日、ウルブランも頑張ってますよ~(^^)

その様子を紹介したいと思います!

まず、看板作り

うるぶろⅠ

ええ、微笑ましいですね、みんなアイス食べてるし、、、(笑)

肝心の看板の方は新2女の方々が気合い入れてデザインしてくれました!

完成がこちら


うるぶろⅡ

かわいい~!!クオリティーが高いですね!ちぇけら!

こちらはブースの様子です


うるぶろⅢ

周りにはスキーサークルがひしめいていますので、差別化を図るためにスキー板やストックを持ち出し展示してます(笑)

なんと、新一年生の中には雰囲気が良いですねっ!と言ってくれる子も・・・(;O;)

そーなんです、雰囲気ならうちのサークルはどこにも負けない自信があります!キリッ

新歓も残りわずかですが、さらに、一年生を勧誘していきましょうー!

では、今日はこの辺で失礼します(^^)


ジョーズ







2013-04-07(Sun)
 
プロフィール

ULBLANC

Author:ULBLANC
こんにちは!
明治大学公認サークルのULBLANC(ウルブラン)です!
写真が大きく表示されてしまうページはスマートフォンで開いていただけると程よいサイズになります!!!
About us

ウルブランは、明治大学の公認サークルであり、正式には愛好会スキー部ウルブランといいます。           
 ・華麗に滑ることを追い求める デモ班   ・速く滑ることを追い求める ポール班     
これら2つの班から成り立っています。初心者がほとんどですが、コーチ・先輩に教えてもらえ、シーズンが終わるころには、ばっちり滑れるようになってます!              
明治大学の他に慶應大学、中央大学、白百合女子大学、専修大学のスキーサークルとの交流があり、球技大会やサマーキャンプ、スキー大会をやります。他にも 納涼船、夏合宿etc...
オフシーズンのイベントも充実しています!
練習は、バレーやバスケ、サッカーなどなどとても楽しくやっています!

和泉キャンパスそばの体育館などで、火曜日と金曜日に練習しています。和泉校舎のそばなので交通費はかかりません!

ぜひ練習に参加してウルブランの雰囲気を味わってください!!!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR