
--------(--)
 

拓さん練習

お久しぶりです!
40期の三枝です!

遅くなりましたが、先日10月20日(火)に拓さん練習がおこなわれました!
陸トレ以来のコーチ練習ということで、大変、貴重な練習となりました!!!

たくさん練習_7804

練習の中身はシーズンが近いということで、スキーに関係ある動きや形の確認を行いました!

たくさん練習_8237

たくさん練習_9716


自分も今年トレーナーをやらせてもらってますが、とても収穫のあるものであり、残りの数少ない練習にも取り入れていきたいと思いました。

そしてもう一つ思ったのが、、、
早くスキーしてーってことです。

シーズンまでもう間もなくですが、この1~4年生でいれる日数も少なくなっていくので、今は、1日1日を大切にし、もっとウルブランを盛り上げられたらなと思います。

2015-10-25(Sun)
 

後期熊テク2015

こんばんは。お久しぶりです40期の高杉です(^^)

10月17日土曜日、後期熊テクがありました!!バレーボールをやる予定だったので、普段の練習でも本気でバレーボールをしたり、今回の熊テクに向けてのみんなのやる気はいつもより熱いものでした👏しかし残念ながらまさかの雨で中止‥楽しみにしていたのでとても残念でした(>_<)

けれども夜からは渋谷で飲み会が行われました。オール明治と日程が重なってしまったので一次会のウルブランの人数は少なかったものの、シュナイダーやショカール、ピュアやチョモルンマ、かもしかなど、たくさんの他大学の方々が来ていたので冬に向けて仲を深められました❄️さらに2月の熊テクが楽しみになりました🏂

二次会の1.2年生の飲み会ではなんとオール明治帰りの2年生のポール班のみんなが駆けつけてくれました😂班を超えてイベントに参加してくれたり仲良くできるのはいいですね!素敵です!!!他の学年飲みの様子は分かりませんがきっとヒートアップしたことでしょう(^○^)

そして最後にこれまで熊テク委員として熊テクを盛り上げてくださった臼杵優さん!!!お仕事お疲れ様でした😭💕臼杵さんのつくる熊テクはいつも笑ってて楽しい思い出ばかりです。ぜひまた冬によろしくお願いいたします(o^^o)本当にありがとうございました!!!
2015-10-20(Tue)
 

後期オール明治


我らが明治大学の秋学期が始まりそろそろ一ヶ月が経とうとしています。
気温は段々と涼しくなり過ごしやすい季節🍁になってきてシーズンがやってくるぞーと意気揚々な部員もたくさんいますね⛄️

すっかり更新を怠っていました💦40期の諸岡です。

今回は10月17日に行われた後期オール明治について書こうと思います。

最初にぶっちゃけてしまうと予定されていたバレーが雨で中止になってしまい懇親会のみになっちゃいました😨

日頃の練習でも最近はバレーをやっていて「これならシャスネージュに勝てる、みんながんばろー」的なオーラ出てたんですけどね😢
このブログで活躍してる写真をバンバン載っけようと思ってたんですけどね~😢
残念です。😢

懇親会に関しても言えることは、久々の他チームとの交流だったのでそれは想像を絶するドンチャン騒ぎでしたね。はい。

あと思うことはこうやってオフシーズンのイベントが一つ一つ終わっていくといよいよシーズン到来っていう感じがしますね😃
シャスネージュやらいちょうに会うのも次はもうゲレンデですし、もうそんな時期も目前という感じです🎿
シーズンが始まる期待感とオフシーズンが終わってしまう寂しさみたいなものを同時に感じている諸岡でした。
今回はこの辺で失礼いたしますm(_ _)m

2015-10-18(Sun)
 

納涼船


こんにちは、40期のつるいです(^-^)

7月30日に毎年恒例?の納涼船にいきました(((o(*゚▽゚*)o)))

とても暑い中たくさんの人が浴衣を着ていました!
夏ですねえ(^-^)



たくさんかわいいですね?



じゅんすさんはモテますねϵ( 'Θ' )϶



一年生も浴衣を着て来てくれました(((o(*゚▽゚*)o)))
かわいいですね(^-^)



皆さんとても楽しめましたね(((o(*゚▽゚*)o)))
また来年もいきましょう(((o(*゚▽゚*)o)))



2015-08-03(Mon)
 

前期熊テクバレー

どーも、40期の三枝です。

6月20日(土)に前期熊テクバレー大会が開催されました!!!

今年から委員Tシャツができました!!今年の委員は熊テクに力が入ってます(笑)
前期熊テクバレー_9063
裏面!かわいいですね
前期熊テクバレー_7129


今回、来てくれた1年生!いっぱい来てくれてうれしい限りです(;_:)
前期熊テクバレー_908

バレーが始まると、他サークルと楽しそうにプレーしてて盛り上がってました
前期熊テクバレー_455
前期熊テクバレー_4583

3年委員の臼杵さんもチアガールとして応援してくれました(笑)
前期熊テクバレー_747

ウルブランでの1枚!!
前期熊テクバレー_4460

バレー後の飲み会では、3,4年生も合流してさらに盛り上がりました!


とりあえず、無事に終わってよかったです(笑)
熊テクの次なるイベントは、サマーキャンプです!!
今回、熊テクを好きになった人、夏が好きな人、男の人、女の人はぜひ参加しましょう!!!笑
これからさらに盛り上げていきます!( ゚Д゚)

みなさん、お疲れさまでした。
前期熊テクバレー_2572




2015-06-22(Mon)
 
プロフィール

ULBLANC

Author:ULBLANC
こんにちは!
明治大学公認サークルのULBLANC(ウルブラン)です!
写真が大きく表示されてしまうページはスマートフォンで開いていただけると程よいサイズになります!!!
About us

ウルブランは、明治大学の公認サークルであり、正式には愛好会スキー部ウルブランといいます。           
 ・華麗に滑ることを追い求める デモ班   ・速く滑ることを追い求める ポール班     
これら2つの班から成り立っています。初心者がほとんどですが、コーチ・先輩に教えてもらえ、シーズンが終わるころには、ばっちり滑れるようになってます!              
明治大学の他に慶應大学、中央大学、白百合女子大学、専修大学のスキーサークルとの交流があり、球技大会やサマーキャンプ、スキー大会をやります。他にも 納涼船、夏合宿etc...
オフシーズンのイベントも充実しています!
練習は、バレーやバスケ、サッカーなどなどとても楽しくやっています!

和泉キャンパスそばの体育館などで、火曜日と金曜日に練習しています。和泉校舎のそばなので交通費はかかりません!

ぜひ練習に参加してウルブランの雰囲気を味わってください!!!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
