
--------(--)
 

卒業式飲み

こんにちは。
39期のどらごんこと細ごぼうです。


3月合宿でシーズンが終わり、その翌日は明治大学卒業式でした。



僕はこの場には居ずに、おうちで坊主にしてました^_^


夜には飲み会。
1次会@宮古



1次会からMさんも参加してくださいました。
1次会終わりには明大節しましたね



2次会@宙


2次会にはカナダ帰りのあーりんさんが来てくれました。
新2年生ははじめましてですね


こんな感じの卒業式飲みでした。
けっちさん、かれんさん改めてご卒業おめでとうございます。また一緒に飲める日を楽しみにしてます。


はい終わりです

2014-04-18(Fri)
 

明早戦!

こんにちは!38期のジョーズです!


12月1日、ラグビー明早戦を観戦しに行ってきました!

現国立競技場で行われる最後の伝統の一戦ということで我らウルブランも気合バッチシ!



kiai.jpg

企画の生田さん手作りのラグビー解説プリント、さらに元ラグビー経験者?ヤマコーコンビのたつきさん&たもつさんのW解説でさらなる盛り上がりを見せる応援席。

早稲田より明治の応援席の方が断然盛りあがってました!明治の応援団かっこよすぎです。BOXお隣さんなので皆さん仲良くしましょう。

meisousenn yell

そして、キックオフ!前半は手に汗握る接戦でした。しかし、後半、早稲田の猛攻撃!明治も負けじと応戦しましたが一歩、届かず15-3で敗れてしまいました。くそぅ!

でも、スポーツマンってかっこいいですね。健闘した両校に観客全員からアツい拍手が送られていました。

ナイスゲームです!

meisousenn akusyu

試合後、あの国民的歌手ユーミンの登場!「ノーサイド」が国立に響き渡りました。ほんとにラグビー観たあとに聞くと込み上げるものがありました。まさに、オーマジュですねぇ、ええ。すごいオマージュを感じました。ありがとうユーミン。

その後の飲み会も新企画盛り沢山でした!明早戦ダービーでは、なんと早稲田12点差勝利ドンピシャで当てた山本さんが景品の明治スウェットを手にするという矛盾(笑)早稲田予想の人はみんな飲まされてました。愛校心は忘れべからずですね。

ほんとに、いい12月スタートが切れました!この勢いのまま比布へ突入です!

meisousenn syuugou


やっぱり、明治がナンバーワン!!



2013-12-04(Wed)
 

ラグビー明早戦!


おつかれさまです!
2年企画部員生田です!

この度は12月1日(日)に行われる明治大学的一大イベント、
ラグビー明早戦
について宣伝したいと思います!


2020年、東京オリンピックが開催されるため、国立競技場はもうすぐ改修工事がはじまります。
つまり、今年の明早戦は、現在の国立競技場での最後の試合なのです…

1967年度の対抗戦発足前の23年から行われ、今回で第89回を迎える伝統の早明戦!41シーズンの歴史に幕を閉じる今年の試合、応援しにいかないわけがないですよね!
みんなでスポーツ観戦する楽しさ、点が入って盛り上がることで生まれる一体感を味わいましょう(^^)

そして更に!
なんと、スペシャルゲストとしてユーミンこと松任谷由実さんがきちゃいます!
ピッチ上でラグビーをテーマにしたヒット曲『ノーサイド』を披露してくださいます!

ぜひたくさんの明大生で国立競技場を明治のホームにしましょう(^^)
OBさんのご参加、現役一同心よりお待ちしております!!


6t5h7p00000e0ool.jpg

2013-11-21(Thu)
 

明大祭終了!

ブログの更新遅くなりましたすみません!
一年の杉山です。

明大祭が無事終了しました!
私は3日間客の呼び込みや接客をしましたが、慣れないことばかりでものすごく疲れました…(^_^;)
でも皆さんお互いに協力して、揚げ餃子の売り上げの目標も達成することができましたね!
その後の飲み会もとっても楽しかったです\(^^)/

皆さんほんとにお疲れ様でした!
引っ張って下さった先輩方、ほんとにありがとうございました!
来年も頑張りましょう!


2013-11-08(Fri)
 

明大祭終了

みなさんお疲れ様です。
1年のこむろです。

明大祭無事終了しました。
わたしは1日目しかやってないのですが、とっても楽しかったです( ^ω^)

体育会系のおにいさん方がたくさん買ってくださったので助かりました( ´ ▽ ` )ノ

来てくださったお客さん、友達みんなありがとうございました。

また来年抽選当たるといいですね!


そしてそして、打ち上げは普段の飲み会とは少し雰囲気が違うようにも感じられて、なんだか新鮮でした。

お肉美味しかったです。
ごちそうさまでした。


ほかの大学の学祭にも行ってきましたが明治大学の学祭は楽しいと思います。

屋外ももちろん楽しいですが、屋内のブースもおもしろいものが多くて一日中楽しめると思います。

来年も楽しみです。
3日間とても楽しく思い出に残るものになりました。

みなさん本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました。


2013-11-06(Wed)
 
プロフィール

ULBLANC

Author:ULBLANC
こんにちは!
明治大学公認サークルのULBLANC(ウルブラン)です!
写真が大きく表示されてしまうページはスマートフォンで開いていただけると程よいサイズになります!!!
About us

ウルブランは、明治大学の公認サークルであり、正式には愛好会スキー部ウルブランといいます。           
 ・華麗に滑ることを追い求める デモ班   ・速く滑ることを追い求める ポール班     
これら2つの班から成り立っています。初心者がほとんどですが、コーチ・先輩に教えてもらえ、シーズンが終わるころには、ばっちり滑れるようになってます!              
明治大学の他に慶應大学、中央大学、白百合女子大学、専修大学のスキーサークルとの交流があり、球技大会やサマーキャンプ、スキー大会をやります。他にも 納涼船、夏合宿etc...
オフシーズンのイベントも充実しています!
練習は、バレーやバスケ、サッカーなどなどとても楽しくやっています!

和泉キャンパスそばの体育館などで、火曜日と金曜日に練習しています。和泉校舎のそばなので交通費はかかりません!

ぜひ練習に参加してウルブランの雰囲気を味わってください!!!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
