スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

納会&明早戦!!

初めまして!OB会でお会いした方はお久しぶりになります。
42期のひぐちと申します!

遅くなりましたが、先日行われました納会と明早戦について書きたいと思います!!
オレゴンの桜井日奈子ほど文才じゃないですけどね笑

まずは12/2に行われました納会です!
納会といえば皇居マラソン!
後期も皇居ランナーの仲間入りをしてきました。
寒かったですが天候にも恵まれ、気持ち良く走ることが出来ました(^-^ゞ
マラソン1位は前期、陸トレ、後期の3冠!!
じゅんきさんでした!!
いやぁ、強すぎっす。。。
そしてひぐちは3連続2位。。。
来年は1位を取りたいですが、かなり勝負弱い人間なので。。。

その後は安定のおやどです。
まっちさんと久米さんのウルブランランキングクイズ??は盛り上がりました(*^^*)
来ていただいたえむさん、大崎さん、佐澤さん、中山さん、りっくんさん、ありがとうございました!!

続いて、12/4の明早戦です!!
天気は晴天!ラグビー日和!

僕自信ラグビーを見るのが初めてで
最初はラグビーって地味なスポーツだなーなんて思ってたんですが、試合を観るにつれて、ラグビーさいこおおおおって感じになりました。
迫力やばい。でっかい人達が素早く動くのが超かっこいい。ちょっと語彙力不足ですね。
最後の攻防はもう大興奮でした。
しかし、明治の健闘むなしく22-24で負けてしまいました。。。来年こそは勝って気持ち良く帰りたいですね。

その後はバッティングドームに行って来ました。
ウルブラン御用達、近鉄山口投手(キャリアハイ7勝7敗)

右のサイドスローに皆苦しめられました。
とにかくまた来年も来たいと思える明早戦となりました!!
長くなりましたが、以上、ひぐちでした!
スポンサーサイト
2016-12-15(Thu)
 

第41回OBOG会

お久しぶりです!

41期・2年生のまゆりです🐠



10月22日(土)に開催されました、

明治大学愛好会スキー部ウルブラン

第41回OBOG会の様子をまとめました❄️!



まずは、一次会前の時間…🕒





現役だけで先にリバティタワーへ集合し、

自己紹介の練習をしました!

たった一人で今年度参加してくれた

1年生のヒグチくんです( ^ω^ )


紫紺館にて行われました一次会…🕕





司会は副将を務めてます、諸岡さんです!

普段通りの聞き取りやすくはきはきした

ええ声のおかげでええ司会っぷりでした✨



今回、23名のOBOGの方がご参加してくださりました!



去年の壮大なものとはまた違った、

和やかでアットホームな素敵な会となりました!















二次会から参加してくださった方々、

たくさんのお話を聞かせてくださり

ありがとうございました💫

来年はどのような会になるのか今から楽しみです🎈


次回は是非、雪山でお会いしましょう❄️


以上、石井よりOBOG会レポートでした✏️
2016-10-23(Sun)
 

オール明治!

初めまして!今年の後期から入りました、41期のはらまゆです✨みなさん1年と勘違いしがちですが、2年です!
今回はオール明治について書きたいと思います🏐
らいちょうさんとシャスネージュさんと我らがウルブランで行いました!👏

始まってすぐからシャスネージュさん側から気合の入る声が聞こえ、ウルブランも負けていられないと闘志を燃やしてました🔥?
何はともあれ最初はアップから!
もろおかさんが体操してくださいました🙏

本業はスキーですけれど、バレーになるとまた皆さんの違った能力が垣間見えますよね!
かほちゃんは張り手でレシーブ😳かわいくて面白くてみんなで真似しちゃいました💓
サーブ練習やチームワークの確認をしました✨

さて!本番はここからです!いよいよトーナメントのスタートです!我々ウルブランとらいちょうさんが合同チームを結成しました🏃

シャスネージュさんチーム相手に熱戦を繰り広げるも、なかなか勝利をつかむことができないウルブランチーム😢
けれどついに1勝👏✨おめでとうウルブラン!㊗️

と思いきや、ウルブラン対ウルブランという完全な内輪試合になってしまっていたのです😅
しかし、シャスネージュさんたちが全力でウルブランを応援してくださって、試合に出ている私たちに大きな声援をくださいました✨やはりスポーツマンたるもの、こうでなければ。という感じですよね!

もちろん、私たちウルブランも負けていません💪声援をシャスネージュさんたちにも届けるのに先陣を切ったのは、、、けんたろうさん~~!!さすが4年生!後輩を引っ張っていきます✨

ウルブラン・らいちょうさん合同チームのうち2チームは予選リーグで奇しくも敗退を喫しましたが、1チームが決勝リーグへコマを進めました🎉

決勝リーグへ勝ち進んだ「選抜」チームを、既に敗退してしまった我々が一生懸命コートの外から応援しました📣✨
そして、女子でありながら攻撃の要であったかのなつさんや攻守の両面で運動神経の良さをみせたてっせいさんたちの活躍で、見事、3位になることができました😂👏✨

そして!さらに!かのなつさんとけんたろうさんがMVPとして表彰されました㊗️おめでとうございます🎊
2016-10-17(Mon)
 

後期総会&フットサル練習

久しぶりに更新したくなりました!
41期の桃世です🍑

今日は1日の総会と4日のフットサル練習について書きたいと思います。

総会では合同強化、合宿ルール、陸トレ、明大祭について扱いました✨
私は同期が圧倒的デモでシーズン中もっと一緒に滑りたいので合同強化やりたいですね💕
今年の明大祭は"やきそば"をやります!
純粋なやきそばです笑
…が、ぜひ明大祭にお越しください!

4日は八幡山までフットサルをしに行きました⚽️

この日はじゅんすさんともろさんはサークルの幹部講習会なるものがあって来られませんでした😭
講習会おつかれさまでした🌙


Qちゃんの体操も見慣れましたね✨
いつもトレーナーの仕事ありがとう!



ところで!ウルブロ沢山更新していたセンターこと遥香を覚えてますでしょうか?
私、アメリカ行ったらLINEはしないと誓って送り出したのですが、彼女からちょこちょこ来ていて普通に連絡とっております😂笑
総会明けの日曜日には3時間半も電話してました、恐るべし😳😳
元気そうでした!良かった!
アメリカ頑張ってね😘

あとは!41期に新メンバー入ったので近々ウルブロデビューしてもらおうと勝手に思ってます💪
皆さま楽しみにしていてください🎶

最後に、今日は拓さん練習です✌️️
しっかり体を動かして筋肉痛になってきます!!


p.s.北海道からは初冠雪の知らせ、富士山も雪化粧など少しずつ冬の足音が聞こえてきました☃️
4年の先輩とはラストシーズン、1年生とは初めて一緒のシーズンということで、来たるシーズンをみんなで楽しく滑り切って最高のシーズンにしたいです⛷
っとその前に、この秋、OB会に明大祭、立会いに選挙と盛りだくさん。運営ここからが大忙しですが、同期と一緒に頑張っていきたいです💪
1年生はどんどんスキーサークルらしい活動になるから楽しみにしててね!
先輩方、思い出が多すぎて……1年生の頃から本当にいつもお世話になってます。ありがとうごさいます✨✨

2016-10-06(Thu)
 

納涼船

こんにちは。41期たなかはるかことセンターです。
我々学生はテストも終わり、ようやく夏休みに入りました(^o^)アイラブ長期休み。
夏休み1発目(?)のイベントは納涼船!

この時は、ゆっくり景色見よ~とか思うのですが、

いざ始まるとパーリナイに持ってかれるんですよね、、、
サラリーマンのおじさま方となんか仲良くなりました、、、

パーリナイと言えば、4女の皆さんがすごいパリピでした。お揃いでパリピにしたらしいです。怖かったです。臼杵さんのキャミソールなんて蛍光に光ってますからね!さっちゃんさんとあみさんの間にいる方は、、、

3女さん。かおりんさんどこ見てるかわかんないし、かのさんどこ指さしてるのかわかんないし、真由子さんは何くわえてるのかわかんないし、もう信じられるのはぴーさんだけですね。デコ出し可愛いです。

2女(まこちゃん不在(;_;) )。やっぱ2女が1番ですね♡若くて可愛いですね♡2女最高ですね♡

と思ったら1女2人にやられました、、、なんたる可愛さ、、、
ゆり(左)は自分で着付けしたそうです!女子力高っ!
きらら(右)は絶対ピンクだろうなと勝手に予想してて当たりました(笑)
2人とも本当に可愛い。浴衣女子って正義ですよね。

1男のいくみです。すごい納涼船っぽい写真。黒い浴衣いいですよね。

1男のまつけんです。どうして去年に引き続き1男の納涼船はこう脱衣者が出るんですかね。

1男の樋口です。いや、スカしてんなー。

夏の始まり納涼船、楽しかったです。
来年こそはゆっくり夜景を見ることにします。
以上、センターことたなかはるかでした~~
(今日から1.2年合宿!)
_
2016-08-02(Tue)
 
プロフィール

ULBLANC

Author:ULBLANC
こんにちは!
明治大学公認サークルのULBLANC(ウルブラン)です!
写真が大きく表示されてしまうページはスマートフォンで開いていただけると程よいサイズになります!!!
About us

ウルブランは、明治大学の公認サークルであり、正式には愛好会スキー部ウルブランといいます。           
 ・華麗に滑ることを追い求める デモ班   ・速く滑ることを追い求める ポール班     
これら2つの班から成り立っています。初心者がほとんどですが、コーチ・先輩に教えてもらえ、シーズンが終わるころには、ばっちり滑れるようになってます!              
明治大学の他に慶應大学、中央大学、白百合女子大学、専修大学のスキーサークルとの交流があり、球技大会やサマーキャンプ、スキー大会をやります。他にも 納涼船、夏合宿etc...
オフシーズンのイベントも充実しています!
練習は、バレーやバスケ、サッカーなどなどとても楽しくやっています!

和泉キャンパスそばの体育館などで、火曜日と金曜日に練習しています。和泉校舎のそばなので交通費はかかりません!

ぜひ練習に参加してウルブランの雰囲気を味わってください!!!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。