
--------(--)
 

[遅報]1,2年合宿~陸トレ!!

こんにちは

お久しぶりです。2年の樋口です。

今回は8/5~7に行われた1,2年合宿について書かせていただきます!
書かなきゃ書かなきゃって思ってたらいつの間にか結構経ってました。今更感ですね。
書き溜めが2回消えたのもポイント高いですね。

さて、言い訳はこれくらいにして、お伝えしていきましょう!

僕たちが今回行ったところは新島!

去年行った式根島のご近所さんですねー。
niizimap.jpg

出発地点は納涼船でもおなじみ浜松町
1506630529479.jpg
彼は何してるんですかね。。。
見送りに来てくださった先輩方ありがとうございました!
1506630901299.jpg

そんなこんなでさるびあ丸出航です!
長い船旅ですよ。

そんななかでも元気な人は元気です。
1506630942950.jpg
この写真のイキり方えげつないですね。

そんなことしてたらいつの間にか朝!!
1506630522946.jpg

やって来ました新島!!
1508523648375.jpg

本当に島って感じですね。
なんとも石が特産だそうで、東京のモヤイ像も新島で作ったんだとか。

とりあえず宿で休憩して、、、
いざ、、、
1508523732883.jpg
1508523738651.jpg


海!!!

1508524558159.jpg

いやもう最高でした。
1日目はたっぷり海で遊んで、帰って、寝て、2日目、朝、、、


海!!!
1508524989304.jpg

さすがに疲れますね、、、

2日目は海でいろんな企画やりました!!
ぬるぬる大相撲、騎馬戦、水風船投げ、etc...

そして、夜、、、

肝試し。

定番ですね。

1年生コンビいいですね。
1508524656586.jpg

今年度新しく加入した新井君もこの表情です。
1508524658823.jpg

そして僕です。
1508524662520.jpg

いや肝試しってさぁ。。。
そうじゃないやん。。。

そんなこんなで全員無事ゴール。

盛り上がって明日も楽しもう!!!
ってはずだったんですが、
まさかの、、、


台風接近中のお知らせ

これにより、明日帰らないと船が運休になって帰れなくなるかもという知らせを女将さんから聞き、
急遽予定変更。。。

花火とかBBQとかメインイベント詰まってたんですけどね。。。

てことで、翌朝すぐ帰宅。
1506630616872.jpg

ほんとに空曇ってきました。あんな晴れてたんですけどね。

とにもかくにもほんっとに面白い1,2年合宿でした!!!
最後行ったスシローで一悶着あったのはまた別の話。。。

ここで書き終えようと思うんですけどね。
大分1,2年合宿の記事書くの遅くなってるんで
このまま陸トレ突入しちゃいたいと思います!!!
もう勢いです!!!
----------------------------------------------------------------------------------
ということで、9/3~6に行われた陸上トレーニング合宿についてお伝えしていきます。

今回もサンロードインうばしまさんにお世話になり、新潟での開催。
また、今回は君島さんとの都合がつかず、稲葉コーチに来ていただけることとなりました。

1,2日目は体育館での練習でした!!!

今回はランニング・ダッシュといった下半身系のメニューが多かったように感じました。

また、ゲーム性のあるトレーニングも多く、
楽しみながらトレーニングできました!

1508527170361.jpg
1508527164414.jpg

今からスキーが楽しみになるようなトレーニングですね!
1508526862618.jpg



こちらは移動中の個人的に好きな写真。
1508526051651.jpg

そして、体育館練習終了!
稲葉コーチ、来てくださった37期じゅんきさん、あっくんさんありがとうございました!!
1508527079062.jpg


そして、やってくるのは、、、
マラソン!!!
1508527876860.jpg
1508527882045.jpg

走る気マンマンですね!

1508528141186.jpg
1508528153662.jpg

ここから男子は10キロ、女子は8キロが待っています。

女子2位は1年生のちゃん!さすがですね。
1508527892513.jpg

女子1位は4年の真由子さん!4年の意地ですね。
1508527890156.jpg

そして男子1位は1年生のこうたろうです!
1508528128259.jpg
1508526987687.jpg

ちなみに2位は僕ですね。
いや、今年は5連覇の人が抜けて、とうとう樋口が1位とれるかと思ったんですが。

そして屈辱の土下座。
1508526242252.jpg

こうして、ラスコンを経て、陸上トレーニング合宿が終了いたしました!!
冬が待ち遠しいですね!!
1508526113867.jpg

おまけ。利きお茶。
1508526132678.jpg
2017-10-21(Sat)
 

陸トレ

10月の土曜日がほぼウルブランの日程で詰まってて比布までにお金貯まるか不安で仕方ない3女がお送りします。
9月3~6日の日程で今年も陸トレに行ってきました🏃🏃‍♀️


2日間、稲葉コーチにみっちりトレーニングしていただきました。年々筋肉痛が辛くなってる気がします…


下級生のみんなスポドリありがとうございました❤️

こちらは陸トレ初参戦、3女の舞由子です!
注目していただきたいのは着ているウルブTなんですが、今年はとてもカッコよかったです😍
もっときちんとした名前入れて貰えばよかったです…


ということで、目玉のマラソンに移ります🏃‍♀️🏃
女子の1位は4年の真由子さんでした!


2位は1年生のチャンだったので、来年は1位取って欲しいですね🎶


こっちは走る前で元気な男性陣のお写真です。


男子の1位は1年生のこうちゃんでした🎉🎉
途轍もなく速かったそうです🏃


サポートしてくれた三枝さん、たくさん、てっせいさん、もろそん、加納さん、ありがとうごぞいました✨✨


来年のサポートは私とまっちと野口くんの3人しかいないので不安です…笑
今年でラストの陸トレだった4年生の皆さん、本当におつかれさまでした✨

38期、39期と毎年送り出してきましたが、一つ上との最後の1年というのはなんだか不思議な気分でいっぱいです。隣にいるのが当たり前、役職では上司であったりと色んなところでお世話になった代なので、最後4年生がこのメンバーで良かったなぁと思ってもらえるように1~3年生で盛り上げていきたいです😊

最後にこちらの方々もご紹介しておこうと思います。
37期たつきさん、じゅんきさん、桜井さん、ちゃーさん、38期のっちさん、じょーずさん、39期じゅんすさんがうばしまで夏合宿やってらっしゃいました!

現役は宿着いてすぐだったので、なかなか強烈な歓迎でビックリしましたが、今年も楽しいOB合宿だったようです👻
じゅんきさんとちゃーさんが延泊なさったのと稲葉コーチのラスコンということで、1日目の上級生の夜はなかなか濃い夜になりました🌙
こちらには掲載しづらい多種多様な写真もあるので、気になる方は是非現役にお尋ねください😘
2017-09-17(Sun)
 

拓さん練習&君島さん練習!!

どうもこんにちは。
樋口です。

納会も終わって、前期活動が終わってしまったことにしみじみとしてます。
振り返れば、半分あっという間でした。
ていっても、イベントは後期に固まってるんですけどね!!スキーもあるし

とりあえずレポート仕上げてテストがんばります~~
ウルブロ書いてる時間にレポート書けるよね。
まだ何も手つけてないし。。。


さて、今回は、6/27に行われた拓さん練習と6/30に行われた君島さん練習について書かせていただきます!

まずは拓さん練習

ポール班では特にお世話になっている拓さんに今年も来ていただきました!
最初はボールパスゲーム
2チームに分かれて攻撃側はボールを自チームで10回パスしたら勝利!
防御側はそのボールを地面に落としたり、取ったりしたら攻守交替!
疲れたけど面白かったです!
今後の練習で使えるかもなー。

そのあと少しアップして次はこれです。
ラダー。
ladder-2016-6.jpg

これが言われたとおり、なかなか足が動かないんですよね~
久々にスキーっぽい動きもしました!!

そのあとは腹筋したり・・・背筋したり…腹筋したり・・
そんなかんじでした。。。

拓さん、練習に来ていただきありがとうございました!!
そのあと拓さんには飲み会にも来ていただきましたー


続いて君島さん練習!!

今年も君島さんと、トレーナーのわおさん、なつのさんに来ていただきました

いつもの通り、座学から始まり、、、
ストレッチ、筋トレ、、、

ここでも腹筋ですよ。
僕、足抑えてもらわないと腹筋出来ないんですよね。
もう恥ずかしくて笑
夏は筋トレしましょうかね。。。三日坊主が目に見えてるんですけどね。



こんな体にしてみたいです。。。

練習終わりにはお三方とも飲み会に来ていただきました!!

君島さん、わおさん、なつのさん、ありがとうございました!!


さて、気が付いた方もいると思いますが、練習の写真取り忘れちゃったんですよね。。。
次はちゃんと撮ってきますので。。。
2017-07-11(Tue)
 

ボウリング練習!!


おつかれさまです!!
42期和泉支部長を務めますひぐちです!

最近1年生もだいぶウルブランになじんできたように思います(。-_-。)
活気のある彼らを見ていると、僕も1年生に戻りたい。。。

てことで、今日は6/20に行われたボウリング練習について書かせていただきます!

前期最後のいくみ君練習ということもありまして、新宿コパボウルにて、ボウリング大会を行いました!!

1498215563974.jpg

こーたろ君いい笑顔ですね!まあこのチーム弱かったんですけど。
僕が足引っ張りまくりました(つД`)ノ

1498215572025.jpg
まーくんも上手かったなー。。。

1498196166874.jpg
そして!!個人優勝は1年の鬼龍院!!上手かった!!

1498215453985.jpg
最後にチーム戦優勝はまっちさんとまゆりさんといくみの班!!
なんと1人当たり平均スコア100点という安定感でぶっちぎりの優勝でした!!

僕も優勝目指してたんですけどね。。。ワースト2位なんですよね。

まあ楽しかったので何よりです(;д;)

そろそろ前期活動も終わりとは悲しいですね。
OBさんの方々納会お待ちしています!!
2017-06-24(Sat)
 

熊テク!

こんにちは!41期のはらまゆです!

今回は、6/17に行った、熊テクの様子をお伝えします💪☀️



場所は、先週と同じく、生田キャンパスのバレーコートで行いました!🏐



先週のような暴風はなく、とってもいい天気でした!砂ぼこりがなかったのが嬉しかったです😍

チームはいろんなサークルが混ざるように組んでくれて、初めて会う他サークルの子とも、話が弾みました✌️⛷⛷



チームで顔合わせ、よろしくお願いします~~って言っても、なかなか名前覚えられないので。😅笑笑
とりあえず練習しながら覚えようぜ!となり、練習開始!!💪💪💪



と思ったら、すぐに「試合はじめまぁーす」📣

はやいわ。笑笑



そんなこんなで、速攻で試合をやる羽目になりましたが、私のチームはまあボロボロで。😂笑笑
(戦犯はきっと私。。。笑)



あ、この写真でサーブ打ってるのは、専修大学シュナイダーのなおきです!

そして私たちはビリ決定戦に行く羽目に、、、😭😭😭笑笑

ですが、なんとか一勝して、目標は達成できました!✌️笑笑



足を怪我してバレーができないかほは、応援隊です🎌



他のチームでも、ウルブランは大活躍でした!



あ、これはかもしかのあかりちゃんだ。笑

そしてそして!
決勝戦は、こうちゃんとまゆりのチームvs野口と樋口のチームでした!



わぉ、ものすごい闘志。メラメラ。



勝ったのは、こうちゃんとまゆりのチームでした!!おめでとう🎊㊗️



負けてしまった野口と樋口たちも、人数少ない中ですごい頑張ってました!2位おめでとう!

そして、きゅーことただのチームが3位決定戦で勝利し、見事入賞~~🎉



スポーツしていると、やっぱり楽しくなってきますね!



先週今週と、バレーばっかりやっていたらスキーもやりたくなってきました~~⛷⛷

うぅ~~スキー!!!やりたすぎるので、7月のカスタムには意地でも行こうと思ってます😤

以上、はらまゆでした!👏
2017-06-18(Sun)
 

2017新歓合宿!!


2年のただです。
だいぶ遅くはなりましたが、5月13~14日にありました新歓合宿について書きたいと思います!!

なんと今年は、、、

山梨県の方にいってきました。
とっても楽しかったです😊



4年生のみなさん、かいりゅーさんお見送りありがとうございました。

初日は富士急ハイランドにいってきました!
あいにくの天気でしたが、各班それぞれ楽しみました😊



僕はびしょびしょになったので、とても寒かったです😣

富士急ハイランドを満喫したら宿へ。
宿のご飯美味しかったです。相変わらず、食トレしました(笑)

飲み会でのひぐちくん。とても頑張ってました。
Tシャツもいいかんじ!

2日目は河口湖湖畔にいってきました!
僕の班はモーターボートに乗ったり、サイクリングしたりしました!



そして、サービスエリアで男気じゃんけんたいむ!✨✨✨

結果はなんと、、、、、
一年生のたかつくんが勝ちました!笑顔がひきつってましたね😊




こんな感じであっという間の2日間でした!
一年生が楽しんでくれたみたいでとてもよかったです😄😄

以上、新歓合宿の報告でした(^^)
2017-06-15(Thu)
 

オール明治!

こんにちは!41期のはらまゆです!🙈🙈

今回は、6/10に行われたオール明治の様子をお伝えします🏐

当日は、すごくいい天気で、最高のバレー日和でした☀️
なんか黄昏てる。。笑



ただ、風が強く、サーブが曲がることもちらほら。。

そして、舞い上がる砂ぼこり。。1年生の2人もこの様子。笑



チーム練習をしている時には、2年生のひぐちくんに不安要素が見え隠れ👀
試合ではがんばってくれよぉ~



そしてみんななかなか続かない、、、大丈夫か~~??

と思っていたら、早速試合です⛷⛷

練習の時点では、大丈夫か~~?と思ったウルブラン一行ですが、試合になるとなぜか勝負強さを発揮。笑



やっぱ持ってるものが違うんですよね、ウルブランて。笑笑

なんと!決勝トーナメントまで残りました!!🎉



決勝トーナメント初戦は負けてしまいましたが、まだ3位決定戦があります!!

そして、、、

結果は、、、



勝ちましたぁ!!!!!!✌️✌️✌️✌️✌️
よっしゃぁ!!!!!!



ということで、ウルブランAチームは見事3位に入賞しました!!おめでとう!!👏👏👏





やっぱり、勝因はただくんの強烈サーブですかね?あれは怖かった。笑😅
あ、写真は1年生のこうちゃんです!



そして、最後にエキシビションで、学年別対抗戦を行いました!😎



シャスネージュやらいちょうの人たちとも、これでまたさらに仲良くなれたような気がします💕💕

MVPには三枝さんが選ばれました!おめでとうございます🎊



本当に楽しかった!白熱しました!



来週は、同じく生田で、熊テクがあります!🐻
来週のバレーも楽しみです😍😍

以上、はらまゆでした!
2017-06-12(Mon)
 

2017年度まとめてゴッソリ!!

こんにちは☀️
3女になって口から悪口しか出てこなくなったモモヨです。
後輩に更新してね~😊って優しく催促したはずなんですが、全く音沙汰がないので痺れを切らしました✨
しばらく更新できていないので、3月合宿以降の活動とりあえず全部ギュギュッとまとめて投稿しますね!
2016年度最後の行事で卒業式飲みです🎶
なんかもう懐かしいですね!!!笑



39期の皆さん、遅くなりましたがウルブロでもキチンと卒業報告しましたよ🎉
おめでとうございました❤️
先輩たちが社会人って分かってるけど分かってないような不思議な感じです。
そんなわけでサクッと。
2017年度新歓です🌸

ようやく社会人姿のじゅんきさんを見れて感無量でした!!!笑
この日は研修合宿帰りのけんたろーさんも来てくださいました!
じゅんすさん、けんたろーさん、じゅんきさんありがとうございました😊
2年生のみんな、新歓期お疲れさまでした✨✨
今年度は4月18日が初練習で、フットサルをやりました⚽️


いくみ、トレーナー頑張ってね👍
練習後の挨拶もメンバーが変わって、主将でもろさんが呼ばれるのもまっちが副将なのも全てがツボです🤣🤣🤣
21日は新宿中央公園で2年企画がありました!

写真が夜景しかなかった~~😭
「密告中」をやりました!
仕掛けておいたものが巡回の警備員に回収??されてなくなってたり…一年生がたくさん来てくれて楽しかったです🏃
新宿中央公園といえば、りっちゃんさんラスト練の逃走中なんですが、この話分かるの現役だと3,4年だけになっちゃったんですね🤔
学生生活あっという間~~

せっかくなので貼っときますね、気になる下級生は上級生に聞いてみてね😘
25日は今年度初の体育館練習でした✨
場所は今年度御用達の新宿コズミック体育館?とかそんな感じの西早稲田にある体育館です!
バレーボールをやりました🏐
この日はさっちゃんさんからもらったウルブT着ていったらてっせいさんと被ってしまいました!


ようやく5月に入ります!
13,14日は新歓合宿に富士急と河口湖?に行きました!
富士急はまさかの悪天候、雨という☔️


絶叫やってないなら濡れていこう精神のグループが多かったですね笑笑
私のグループは男子がビショビショでみんな温泉に行ってる間になんと高飛車動いたんです!!🎶
千夏ちゃんと高飛車乗って集合時間までパン屋さんに行きました❤️


2日目は河口湖散策ということで文字通り散策しました🚶🚶‍♀️
駐車場のおじさんオススメのお店でほうとうを食べました🍴
とっても美味でした❤️

湖といえば、スワンボート!

男気でいくみがサイダー奢ってくれました!

そんなこんなで私たち41期のラスト新歓合宿が終わってしまいました😭
野口と真唯に鬼のようにLINEを入れ、スーツケースにパソコンを入れて会計発表をしていた昨年度がとても懐かしく感じられた合宿でした。
翌週の20日は総会でした!
夏企画は船橋アンデルセン公園で遊ぶのに決まりました🎶
特別企画として男子数名の有志が明大前から1日西へひたすら歩くのも多数決で決定しました🚶
41期の明大節はゼミは入れなかったけど彼女ができて飛ぶ鳥を落とす勢いの野口拓実くんが務めることになりました!

OB会で立派な明大節を披露してくれることでしょう。

総会飲みにはえむさんと少しお久しぶりのねびさんと岡村さんが来てくれました!ありがとうございました😘


28日には熊テクBBQがありました🍖
私は1年生のとき以来の熊テクでしたが、とっても楽しかったです。
もろさんぶち上がってましたね、この後も新宿で遅くまで楽しんだそうです🍺

こちらは3女ですね、早いなぁ…


そしてそして、6月です!!
6日に前期ラストの体育館練習をしました。
なんと22時までバスケをするという⛹️
ウルブラン3年目ですが初めてこんな遅くまでボールを追いかけました笑
なんだかんだで3回ポイント決めました。
我がチームはふかしが元バスケ部でめちゃくちゃ上手でした🏀


とっても盛り上がりましたね~~


以上でザザッと活動を振り返ってみました✨
ウルブランでは最近風邪が流行ってるので、体調管理に気をつけて納会まで走り切りたいですね🏃

土曜日はオール明治なのできっとすぐ更新します笑




2017-06-07(Wed)
 

3月合宿

はじめまして
42期の林綺良々です
遅くなりましたが、3月合宿について書かせていただきます!

まず、検定ではいくみが2級に合格しました!

おめでとう🎉
ウルブカップもやりました!

4年生本当に最後のラストラン!

かいりゅーさんも来てくださいました😊

そして!最終日の涙の会 ( ; _ ; )
楽しく過ごしていた合宿も、この時ばかりは色々な想いがこみ上げてきて、みんな涙涙でした。

39期の先輩方が卒業されてもう1ヶ月以上経ちますね。これからも合宿に飲み会にたくさん顔を出してくれたら嬉しいです(^^)
稲葉コーチには今回もご指導いただきました!いつもお忙しい中本当にありがとうございます。
最後に3月合宿の写真をいくつか載せたいと思います!










以上、3月合宿でした(^-^)/
今年度のウルブランもすごく楽しみです!
今週末はついに新歓合宿です!
2017-05-08(Mon)
 

デモ強化!

こんにちは!41期のはらまゆです✨

そろそろ暑くなってきましたので、涼しかった頃のことを少しご報告⛷💕

2/14から3/3まで、デモ強化が行われました!



合宿の始まりは志賀高原☃️



稲葉コーチの指導の下、みんな一生懸命練習しました!



アドバイスを元に、一本一本考えて、丁寧に滑りました💫

時には上手い人の後ろを滑ったりして、お互いに学びあいました✍️✨



まるで練習で使ったダイヤモンドバーンのようなおでこの男、まちだとまつけん。笑



ナイターもできて、コブにも挑戦できて、本当に楽しくて、ためになった練習でした!



滑り終わったらコントレ!朝トレも共に、久古がやってくれました🙏ありがとう、きゅーこ!

宿に帰ったらビデオミーティング📹

かおりんさん、真剣な眼差し。。。というか怖いですよ💀



夜ご飯はどでかいお鍋🍲お腹いっぱいになりました~~!😆😆





さてさて、今年もありましたバレンタイン企画❤️今年もカップル(仮)がたくさん成立しました!

お似合い。。💓







けどそこに、あぶれ者が1人。。。

そう、「彼の名は。」

野口くんっ!(三葉が言う、滝くんっ!みたいにしたかった)

真唯のチョコが欲しかったらしい。純愛ですね😉💓

そんなこんなで、美味しい朝食バイキング、おっきなお風呂、堪能しました!チウーホテルさんありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

志賀高原には、たくさんのOBOGさんが駆けつけてくださいました!

37期・斎藤惇さん、38期・高橋陸さん、山口雄太さん、山本華菜子さん、ありがとうございました🙇‍♀️





さて、志賀高原でのコーチング・練習が終わり、熊の湯へ移動しました!🚌

今までの練習の成果を発揮するのはここ、熊の湯🐻♨︎



大学対抗技術選in熊の湯の開始です!!!!


と思いきや、、、


まさかの!!!


吹雪のため、熊の湯7年ぶりの完全閉鎖。。。😭😭

なんてこった、パンナコッタ。。笑

大会委員長の三枝さん、誕生日にまさかの強運の発揮です。。。😵

スキー場が開かないため、どうしようもなく、大会初日はレクリエーションとなりました!



レクリエーションでは、各サークルが入り混じった班分けをされ、他のサークルの人たちとも仲良くなれました✨



班対抗技術選in喜楽ホテル!なんちゃって。🐵

当初の予定とはかなり違ったものになりましたが、無事大会は終わり、全ての種目を行うことができました⛷





たくさん賞状を持って帰って来ました!!!🏆



ポール班から来てくれた、ひぐちとただ、ありがとう😂✨

大会委員長の三枝さん、競技委員長のまゆこさん、熊テク委員の野口、ありがとうございました😊







今度は熊の湯からいよいよ岩岳へ!!!!

岩岳では、野澤さんのご紹介で、鶴井コーチのコーチングを受けました✍️✨



初日は7人でコーチングを受けていて、全員がプライベートレッスン並みの指導を受けることができました✨

初心者だったえびちゃんも、ゴンドラで1番上から降りて来られるまでに成長!!🍤



そしてついに岩岳!開会!!!!!!!





予選、本戦、決戦、新人戦と、1年生から4年生まで奮闘しました😠✨✨



新人戦には、えびちゃん、まつけん、いくみ、きららが出場!⛷⛷



みんな一生懸命で、かっこよかったです💫

私自身、目標だった決戦出場を果たし、来年への課題も見つかったいい大会になりました!

4年生にとっては最後の岩岳。。。

臼杵さん、りえさん、あみさん、お疲れ様でした😂💕

ナイスランです!!!!



志賀高原、熊の湯、岩岳と、長いけれど短かったデモ強化。








さて、シーズンも終わり、現在ウルブランには新入生がじゃんじゃん入ってくれています😍

とってもキラキラしてて、「みんな若いねぇ」と三女のため息が周りから聞こえてきます。。笑

今年はどんな仲間が増えるのか、楽しみです☺️
2017-04-27(Thu)
 
プロフィール

ULBLANC

Author:ULBLANC
こんにちは!
明治大学公認サークルのULBLANC(ウルブラン)です!
写真が大きく表示されてしまうページはスマートフォンで開いていただけると程よいサイズになります!!!
About us

ウルブランは、明治大学の公認サークルであり、正式には愛好会スキー部ウルブランといいます。           
 ・華麗に滑ることを追い求める デモ班   ・速く滑ることを追い求める ポール班     
これら2つの班から成り立っています。初心者がほとんどですが、コーチ・先輩に教えてもらえ、シーズンが終わるころには、ばっちり滑れるようになってます!              
明治大学の他に慶應大学、中央大学、白百合女子大学、専修大学のスキーサークルとの交流があり、球技大会やサマーキャンプ、スキー大会をやります。他にも 納涼船、夏合宿etc...
オフシーズンのイベントも充実しています!
練習は、バレーやバスケ、サッカーなどなどとても楽しくやっています!

和泉キャンパスそばの体育館などで、火曜日と金曜日に練習しています。和泉校舎のそばなので交通費はかかりません!

ぜひ練習に参加してウルブランの雰囲気を味わってください!!!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
